楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.42
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.74
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.58
  • 食事4.50

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006-03-27 15:53:20

3月10日~13日の予定で1月末に宿泊予約をし確認メールを受け、当日ホテルに行ったら機械が壊れていたため予約受付がわからなく宿泊出来なく1日目は向かいのホテルで宿泊させられ2日目、3日目はサンパレスの方で宿泊出来たのですが、予約していた部屋ではなくスモールツインの部屋、3日目には、バスの湯はぬるくて入れませんでした。            始めての沖縄旅行が、1日目からとても残念なものになりました。   機械が壊れたのなら、何んらかの方法が出来なかったでしょうか?予約者が間違いなく宿泊出来るようにしてほしいと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006-03-29 09:03:24

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中に、大変ご迷惑おかけしましたこと深くお詫びいたします。担当者に確認いたしましたところ、予約受信の機器の故障により、データがもれていたとこと。今後はこのようなことがないよう、機器の確認、予約の確認を改善してまいります。また、当日お部屋がなく、他のホテルのお泊りいただきまして、ご理解いただきありがとうございました。しかしながら、戻られた際にお部屋割りでも、配慮にかけておりました。お風呂のお湯についても、温度管理も徹底するよう、その日に担当者と注意を確認した次第です。誠にもうしわけございませんでした。日頃から注意するよう努力をしておりますが、充分にできずもうしわけございません。よりいっそう社員一同努めてまいります。誠にもうしわけございませんでした。ありがとうございました。


ホテルサンパレス球陽 代表取締役 金城 仁