楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.71
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.52
  • 食事4.44

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2007-05-13 23:55:44

GWに子供連れで3泊させていただきました。
夜中に蚊が出現し、11ヶ所もさされてしまい、翌日フロントに蚊取り線香をお願いしたところ、スプレー式の殺虫剤を貸していただけました。
できれば、蚊取り線香や、電子蚊取り線香などを常備していただきたいと思います。
部屋はかなり老朽化しており、スリッパ、座布団、布団などについてもかなり使い込まれた感じがしました。
部屋の老朽化はいたしかたないにしても、直接身に着けるものについては、例えば座布団などはカバーをかける、またスリッパについても使い捨てのものを常備するなどの工夫をしていただければ、気持ちよく利用できると思いました。
はだしでスリッパを履くのを躊躇するような古さ・汚さでした。
朝食は皆様の声にありますように、沖縄の食事でよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2007-05-22 01:00:32

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中に不快な思いをされたこと大変失礼いたしました。蚊にさされたことすいませんでした。ご意見をいただきさっそく電子蚊取り機を注文いたしました。全室に設置するように手配しております。5月下旬には、設置が完了する予定でございます。
座布団については、今回の改装を機に新しいものにしてまいります。また、スリッパについては、使い捨ての導入を検討しております。関係業者とどういうものがいいのか打ち合わせをしております。
今回、改装を行ってまいります。まったく皆様にご満足いただけるよう計画を進めております。
ご期待ください。

朝食については、今後もさらにご満足いただけるように努めてまいります。
ご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。

ホテルサンパレス球陽 金城