楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声
仕事場にもゆいレール駅にも近く立地条件は最高でした。しかし、エレベーターに乗ってから、室内までの古さでがっくりでした。まず、エレベーターの動作が不安定、降りてからの廊下の湿気た臭い、そして室内の古さ。サービス料込みで7500円であったのでシティホテル並みの質を期待していましたが、ギャップが大きかったです。改装前の状態であると聞いていますので改装後に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご期待にそえることができず、大変残念です。廊下や客室についてのご意見を大切にうけとめております。今までも、お泊りいただいたお客様より、ご意見をいただいております。いただいたお客様のご意見に対して、しっかりと改善できるよう今回改装にはいります。多くのお客様のご満足を目指してまいります。また、それだけではなく、スタッフのサービスの向上にも頑張ってまいります。ぜひ、またお泊りいただきご感想をいただければと思います。心よりお待ちしております。ありがとうございました。ホテルサンパレス球陽 代表取締役 金城 仁
ホテルサンパレス球陽館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ
仕事場にもゆいレール駅にも近く立地条件は最高でした。
しかし、エレベーターに乗ってから、室内までの古さでがっくりでした。まず、エレベーターの動作が不安定、降りてからの廊下の湿気た臭い、そして室内の古さ。サービス料込みで7500円であったのでシティホテル並みの質を期待していましたが、ギャップが大きかったです。改装前の状態であると聞いていますので改装後に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご期待にそえることができず、大変残念です。廊下や客室についてのご意見を大切にうけとめております。今までも、お泊りいただいたお客様より、ご意見をいただいております。いただいたお客様のご意見に対して、しっかりと改善できるよう今回改装にはいります。多くのお客様のご満足を目指してまいります。また、それだけではなく、スタッフのサービスの向上にも頑張ってまいります。ぜひ、またお泊りいただきご感想をいただければと思います。心よりお待ちしております。ありがとうございました。
ホテルサンパレス球陽 代表取締役 金城 仁