楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
立地は国際通りからも近く良かったです。ただ、フロントの対応が最悪でした…。駐車場が分からないので電話をすると、案内も丁寧でない上に話している途中で一方的に電話を切られました!その後、電話に出たと思われる男性が駐車場に様子を見に来て、何も言わないままホテル内に戻って行きました。フロントでもそのことに対するお詫びもなく、非常に不愉快な想いをしました。またタオル類がカビ臭く不快でした。サービスが良いとレビューを見てこちらのホテルにしたのにがっかりでした。もう二度と宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。また、ご投稿いただきありがとうございます。フロントの対応について申し訳ありませんでした。電話の応対、また、その後の対応、お詫び等不愉快な思いをさせてしまいました。心からお詫びいたします。本人にも確認をして注意をいたしました。また、本人も反省をしております。また、その時間帯忙しい状態であったようで、十分に対応できなかったこと、人員の配置等仕組みを改善していかなければと思ったしだいです。今後、このようなことのないよう、改めてお客様へのサービスの向上に努めてまいります。タオル類に関しても、業者と折衝をし改善を努めてまいります。ご期待が高かったにもかかわらず、その期待を大きく裏切ってしまいましたこと、大変残念です。「もう二度と宿泊したくない」というお言葉は、私どもにとって心が痛みます。申し訳ありませんでした。改めて、お客様のご期待に添えるよう努力してまいります。ありがとうございました。ホテルサンパレス球陽館代表取締役 金城 仁
ホテルサンパレス球陽館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ
立地は国際通りからも近く良かったです。
ただ、フロントの対応が最悪でした…。
駐車場が分からないので電話をすると、案内も丁寧でない上に話している途中で一方的に電話を切られました!
その後、電話に出たと思われる男性が駐車場に様子を見に来て、何も言わないままホテル内に戻って行きました。
フロントでもそのことに対するお詫びもなく、非常に不愉快な想いをしました。
またタオル類がカビ臭く不快でした。
サービスが良いとレビューを見てこちらのホテルにしたのにがっかりでした。
もう二度と宿泊したくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。また、ご投稿いただきありがとうございます。
フロントの対応について申し訳ありませんでした。
電話の応対、また、その後の対応、お詫び等不愉快な思いをさせてしまいました。心からお詫びいたします。
本人にも確認をして注意をいたしました。また、本人も反省をしております。
また、その時間帯忙しい状態であったようで、十分に対応できなかったこと、人員の配置等仕組みを改善していかなければと思ったしだいです。
今後、このようなことのないよう、改めてお客様へのサービスの向上に努めてまいります。
タオル類に関しても、業者と折衝をし改善を努めてまいります。
ご期待が高かったにもかかわらず、その期待を大きく裏切ってしまいましたこと、大変残念です。
「もう二度と宿泊したくない」というお言葉は、私どもにとって心が痛みます。
申し訳ありませんでした。
改めて、お客様のご期待に添えるよう努力してまいります。
ありがとうございました。
ホテルサンパレス球陽館
代表取締役 金城 仁