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ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

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ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.68
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.52
  • 食事4.33

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-27 16:37:13

立地は国際通りからも近く良かったです。
ただ、フロントの対応が最悪でした…。
駐車場が分からないので電話をすると、案内も丁寧でない上に話している途中で一方的に電話を切られました!
その後、電話に出たと思われる男性が駐車場に様子を見に来て、何も言わないままホテル内に戻って行きました。
フロントでもそのことに対するお詫びもなく、非常に不愉快な想いをしました。
またタオル類がカビ臭く不快でした。
サービスが良いとレビューを見てこちらのホテルにしたのにがっかりでした。
もう二度と宿泊したくないです。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルサンパレス球陽館 2010-10-07 15:07:02

この度は、ご宿泊いただきありがとうございました。また、ご投稿いただきありがとうございます。

フロントの対応について申し訳ありませんでした。

電話の応対、また、その後の対応、お詫び等不愉快な思いをさせてしまいました。心からお詫びいたします。

本人にも確認をして注意をいたしました。また、本人も反省をしております。

また、その時間帯忙しい状態であったようで、十分に対応できなかったこと、人員の配置等仕組みを改善していかなければと思ったしだいです。

今後、このようなことのないよう、改めてお客様へのサービスの向上に努めてまいります。


タオル類に関しても、業者と折衝をし改善を努めてまいります。

ご期待が高かったにもかかわらず、その期待を大きく裏切ってしまいましたこと、大変残念です。

「もう二度と宿泊したくない」というお言葉は、私どもにとって心が痛みます。

申し訳ありませんでした。

改めて、お客様のご期待に添えるよう努力してまいります。


ありがとうございました。


ホテルサンパレス球陽館

代表取締役  金城 仁

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