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ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声
立地5
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3泊しました。初日夜に寝巻をサイズアップしてもらおうとフロントに電話してもフロントの男性はわかっておらず、わかる女性の出社待ちで持ってきてもらったのが翌朝。清掃はゴミとタオルだけでいいとお願いしたら本当にそれだけ。灰皿はそのままだし、テレビの番組表は前日のままだしお茶の補充もなし。子供相手みたいに事細かく説明しなきゃいけませんか?そもそも吸い殻はゴミなのでは?朝食では、おばちゃんにトーストは2つ入れるといいよ。とか、朝はもっと食べればいいのに。とか残念そうに言われました。親切で言ったのかもだけど、その日の体調もありますし、ぶっちゃけて言えば朝食はどれも私の口には合いませんでした。だから食べなかったんです。3日目、帰ってきた時、違う部屋の鍵を渡されました。こんなことされると不安で鍵をフロントに預けたくありません。一度大都市の一流ホテルに宿泊してみて研修してみたらどうですか?初の沖縄でしたが残念な旅になりました。【ご利用の宿泊プラン】■2泊以上泊まってお得!連泊プラン■沖縄料理朝食バイキング付■シングルルーム【17平米】LAN接続無料
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この度はホテルサンパレス球陽館をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、多くのホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、お客様には大変なご迷惑をお掛し致しました事、誠に申し訳ございませんでした。まず、寝巻のサイズについては、ナイトの担当が十分に理解しておらず、ご案内が遅れてもうしわけありませんでした。すでにご案内ができるように指導しております。ご指摘頂きました客室清掃後のお部屋の不備に関してですが、お客様への気遣い・配慮が足りなかった点、またチェックの不備について客室スタッフと検証を行い、今後このような事がないよう再度業務の確認を行いました。また、朝食における接客サービスの不備に関しましては、個々のお客様の状態を見極め、適切なサービスをすべきであったと反省しております。フロントの鍵を渡し間違えた点についても、しっかりと業務の見直しを行い、二度とこのようなご迷惑をお掛けする事のないよう改善に努めるよう徹底致しました。最後に、私の指導が至らなかったと深く反省をしております。お客様のおっしゃるよう、私共も周囲にも目を向け謙虚に一つずつ改善に取り組んで参りたいと思います。初めての沖縄のご旅行で残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。誠に申し訳ございませんでした。ホテルサンパレス球陽館 代表取締役社長 金城仁
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カプセル イン 大塚(東京都)
2.0
投稿日:2019-08-22 14:20:03
イージーステイ大宮(埼玉県)
4.0
投稿日:2019-05-17 23:09:35
ABホテル東海太田川(愛知県)
3.0
投稿日:2019-01-30 14:20:12
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馬1号さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ
3泊しました。
初日夜に寝巻をサイズアップしてもらおうとフロントに電話してもフロントの男性はわかっておらず、わかる女性の出社待ちで持ってきてもらったのが翌朝。
清掃はゴミとタオルだけでいいとお願いしたら本当にそれだけ。
灰皿はそのままだし、テレビの番組表は前日のままだしお茶の補充もなし。子供相手みたいに事細かく説明しなきゃいけませんか?そもそも吸い殻はゴミなのでは?
朝食では、おばちゃんにトーストは2つ入れるといいよ。とか、朝はもっと食べればいいのに。とか残念そうに言われました。親切で言ったのかもだけど、その日の体調もありますし、ぶっちゃけて言えば朝食はどれも私の口には合いませんでした。だから食べなかったんです。
3日目、帰ってきた時、違う部屋の鍵を渡されました。こんなことされると不安で鍵をフロントに預けたくありません。
一度大都市の一流ホテルに宿泊してみて研修してみたらどうですか?
初の沖縄でしたが残念な旅になりました。
【ご利用の宿泊プラン】
■2泊以上泊まってお得!連泊プラン■沖縄料理朝食バイキング付
■シングルルーム【17平米】LAN接続無料
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この度はホテルサンパレス球陽館をご利用頂き
誠にありがとうございます。
しかしながら、多くのホテルの中から当ホテルを
お選び頂いたにもかかわらず、
お客様には大変なご迷惑をお掛し致しました事、
誠に申し訳ございませんでした。
まず、寝巻のサイズについては、ナイトの担当が十分に理解しておらず、ご案内が遅れてもうしわけありませんでした。すでにご案内ができるように指導しております。
ご指摘頂きました客室清掃後のお部屋の不備に
関してですが、お客様への気遣い・配慮が
足りなかった点、またチェックの不備について
客室スタッフと検証を行い、今後このような事がないよう再度業務の確認を行いました。
また、朝食における接客サービスの不備に関しましては、個々のお客様の状態を見極め、適切なサービス
をすべきであったと反省しております。
フロントの鍵を渡し間違えた点についても、しっかりと業務の見直しを行い、二度とこのようなご迷惑を
お掛けする事のないよう改善に努めるよう
徹底致しました。
最後に、私の指導が至らなかったと
深く反省をしております。
お客様のおっしゃるよう、私共も周囲にも目を向け
謙虚に一つずつ改善に取り組んで参りたいと
思います。
初めての沖縄のご旅行で残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。
誠に申し訳ございませんでした。
ホテルサンパレス球陽館
代表取締役社長 金城仁