楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.65
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.52
  • 食事4.33

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

馬1号さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

馬1号さん [30代/男性] 2010-12-23 01:16:20

3泊しました。
初日夜に寝巻をサイズアップしてもらおうとフロントに電話してもフロントの男性はわかっておらず、わかる女性の出社待ちで持ってきてもらったのが翌朝。

清掃はゴミとタオルだけでいいとお願いしたら本当にそれだけ。
灰皿はそのままだし、テレビの番組表は前日のままだしお茶の補充もなし。子供相手みたいに事細かく説明しなきゃいけませんか?そもそも吸い殻はゴミなのでは?

朝食では、おばちゃんにトーストは2つ入れるといいよ。とか、朝はもっと食べればいいのに。とか残念そうに言われました。親切で言ったのかもだけど、その日の体調もありますし、ぶっちゃけて言えば朝食はどれも私の口には合いませんでした。だから食べなかったんです。

3日目、帰ってきた時、違う部屋の鍵を渡されました。こんなことされると不安で鍵をフロントに預けたくありません。

一度大都市の一流ホテルに宿泊してみて研修してみたらどうですか?
初の沖縄でしたが残念な旅になりました。


【ご利用の宿泊プラン】
■2泊以上泊まってお得!連泊プラン■沖縄料理朝食バイキング付
■シングルルーム【17平米】LAN接続無料

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ホテルサンパレス球陽館 2010-12-23 17:50:22

この度はホテルサンパレス球陽館をご利用頂き
誠にありがとうございます。
しかしながら、多くのホテルの中から当ホテルを
お選び頂いたにもかかわらず、
お客様には大変なご迷惑をお掛し致しました事、
誠に申し訳ございませんでした。

まず、寝巻のサイズについては、ナイトの担当が十分に理解しておらず、ご案内が遅れてもうしわけありませんでした。すでにご案内ができるように指導しております。

ご指摘頂きました客室清掃後のお部屋の不備に
関してですが、お客様への気遣い・配慮が
足りなかった点、またチェックの不備について
客室スタッフと検証を行い、今後このような事がないよう再度業務の確認を行いました。

また、朝食における接客サービスの不備に関しましては、個々のお客様の状態を見極め、適切なサービス
をすべきであったと反省しております。

フロントの鍵を渡し間違えた点についても、しっかりと業務の見直しを行い、二度とこのようなご迷惑を
お掛けする事のないよう改善に努めるよう
徹底致しました。

最後に、私の指導が至らなかったと
深く反省をしております。

お客様のおっしゃるよう、私共も周囲にも目を向け
謙虚に一つずつ改善に取り組んで参りたいと
思います。
初めての沖縄のご旅行で残念な思いをさせてしまい、大変心苦しく思っております。

誠に申し訳ございませんでした。


ホテルサンパレス球陽館 

代表取締役社長 金城仁

ご利用の宿泊プラン
■2泊以上泊まってお得!連泊プラン■沖縄料理朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【■シングルルーム【17平米】LAN接続無料】
馬1号さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ