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ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声
総合2
評価が高いホテルで期待して予約して行きましたが、ちょっとがっかりな体験をしました。当日、予約の部屋より大きな部屋にアップグレードしてくれたところまでは良かったのですが・、まず部屋に入ると湿気のせいかカビ臭さが鼻に付きました。これは我々の部屋だけではないようで、隣の部屋の女性グループも部屋の臭いを大声で指摘していました。エアコンをガンガンかけると臭いは軽減しますが、外出から帰るとまた臭いが充満していました。朝食会場などは、空気清浄機があるせいか?アレルギー症状も出ず快適な空気でした。部屋にもしっかりとした空気清浄機が欲しいところです。廊下も正直、快適な空気とはいえませんでした。カビなどは健康にも影響するので、しっかり対策を練って欲しいです。水周りは清掃が行き届いていなかったのか?入浴後、バスタブの栓を抜くと、配管にゴミが詰まっていたのか、水がユニットバス内に溢れてきました。バスタブの栓と抜いたり、閉じたりと騙し騙し、水量を減らして排水しました。これはかなり苦痛でした。お陰で湯冷めしました。翌朝、フロントに点検を依頼して外出すると、夕方には改善していました。やはり何かが詰まっていたかと思います。他にも、バスタブに使った視線からバス内を見渡すとカビが所々みられました。期待が大きかっただけに残念な部屋でした。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。しかしながら、ご滞在中御不自由・ご不快な思いをされたことに対し心からお詫び申し上げます。ご指摘いただいた点について、原因究明と対策の為ミーティングを行いました。まず『カビ臭い』という点に関してですが、清掃時において、換気の徹底を確認いたしました。換気の時間等に関して注意をするようにいたしました。また、通常、消臭する為に消臭剤を使用しておりますが、その消臭剤の変更を検討しており、現在、その効果があるのか検証中でございます。また、空気清浄器についても、十数台は保持しておりまして、においが気になるお部屋については設置をして消臭に努めておりますが、清掃スタッフのにおいに関しての配慮に欠けていたこともあり今回のようなことになりました。今一度、しっかりと注意をはらいにおいの消臭に努めることを確認した次第です。また、バスルームについて『清掃が行き届いていない』とのご指摘、清掃スタッフと再確認をいたしました。今一度清掃の徹底、また、排水の状態を見極めて事前に対処するように努めてまいります。バスタブないのカビについても同様でございます。清掃の徹底、換気に関しての徹底、カビの防止の為のカビ取り剤の使用等、薬臭い状態にならないように注意をはかりつつ見直しを図ってい参ります。この度は、大変ご期待をいただいたにもかかわらず期待に応えることができず、心苦しく思っております。今一度、お客様に快適にお泊りいいただけるよう努めてまいります。もうしわけございませんでした。ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁
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源泉100%かけ流しの温泉宿 伊豆長岡温泉京急ホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2019-07-29 22:08:20
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5.0
投稿日:2014-06-20 23:13:05
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投稿日:2014-02-10 18:14:24
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3.0
投稿日:2014-01-14 13:19:02
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総合2
20090715さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ
評価が高いホテルで期待して予約して行きましたが、ちょっとがっかりな体験をしました。
当日、予約の部屋より大きな部屋にアップグレードしてくれたところまでは良かったのですが・、まず部屋に入ると湿気のせいかカビ臭さが鼻に付きました。
これは我々の部屋だけではないようで、隣の部屋の女性グループも部屋の臭いを大声で指摘していました。
エアコンをガンガンかけると臭いは軽減しますが、外出から帰るとまた臭いが充満していました。朝食会場などは、空気清浄機があるせいか?アレルギー症状も出ず快適な空気でした。部屋にもしっかりとした空気清浄機が欲しいところです。
廊下も正直、快適な空気とはいえませんでした。カビなどは健康にも影響するので、しっかり対策を練って欲しいです。
水周りは清掃が行き届いていなかったのか?入浴後、バスタブの栓を抜くと、配管にゴミが詰まっていたのか、水がユニットバス内に溢れてきました。
バスタブの栓と抜いたり、閉じたりと騙し騙し、水量を減らして排水しました。
これはかなり苦痛でした。お陰で湯冷めしました。
翌朝、フロントに点検を依頼して外出すると、夕方には改善していました。
やはり何かが詰まっていたかと思います。
他にも、バスタブに使った視線からバス内を見渡すとカビが所々みられました。
期待が大きかっただけに残念な部屋でした。
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この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ご滞在中御不自由・ご不快な思いをされたことに対し心からお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた点について、原因究明と対策の為ミーティングを行いました。
まず『カビ臭い』という点に関してですが、清掃時において、換気の徹底を確認いたしました。換気の時間等に関して注意をするようにいたしました。また、通常、消臭する為に消臭剤を使用しておりますが、その消臭剤の変更を検討しており、現在、その効果があるのか検証中でございます。
また、空気清浄器についても、十数台は保持しておりまして、においが気になるお部屋については設置をして消臭に努めておりますが、清掃スタッフのにおいに関しての配慮に欠けていたこともあり今回のようなことになりました。今一度、しっかりと注意をはらいにおいの消臭に努めることを確認した次第です。
また、バスルームについて『清掃が行き届いていない』とのご指摘、清掃スタッフと再確認をいたしました。今一度清掃の徹底、また、排水の状態を見極めて事前に対処するように努めてまいります。
バスタブないのカビについても同様でございます。清掃の徹底、換気に関しての徹底、カビの防止の為のカビ取り剤の使用等、薬臭い状態にならないように注意をはかりつつ見直しを図ってい参ります。
この度は、大変ご期待をいただいたにもかかわらず期待に応えることができず、心苦しく思っております。
今一度、お客様に快適にお泊りいいただけるよう努めてまいります。
もうしわけございませんでした。
ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁