楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声
総合3
まっ!結果から率直に言うと2度目の宿泊はないかな(笑)目的のお店が近くに集中しており立地的には良かった。部屋は和洋室だったので広くて良かった。ただ朝食はとても不満が残った。私の期待も大きかったので落胆も凄かったかも・・・・このホテルよくテレビの旅チャンネルの撮影で使われていて料理に関しては強調している。クチコミを見ていてもいい事しか書いていない。それだけにかなり期待して楽しみにしていたのだが・・・・私は沖縄出身者(普天間)だが帰った時は郷土料理が食べたい。しかしちゃんぷる~は一品(この日はしまな~)だけ!!他にもたいしたおかずなし。結局、デザートのフルーツを盛って終わらせました。あと朝食会場は堀座卓が6~7つ縦にくっつけて並べてあり座敷タイプでテーブルではありません。ホテルと言うより旅館?妻にもかなり下調べして美味しくていいらしいっと強調していたので後で詫びときました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、御感想いただきありがとうございます。お客様の期待に応えられなかったこと大変残念に思っております。また、せっかく奥様ご推薦いただいてお泊りいただいたのにお詫びまでさせてしまったことスタッフ一同心苦しく思っております。いただいたご感想をもとに調理するスタッフと話をいたしました。毎日、少しずつではありますがメニュー内容を変えております。また、沖縄料理の内容は、暖かいもの、小鉢などおりまぜているつもりでございますがまだまだ努力が足らないと感じております。なるべくリーズナブルなお値段で(朝食付きプランの場合は、食事なしのプランより500円アップしております。)我々が皆様にできる最良のお料理を提供できるようにさならる改善をしてまりいたいと思います。また、お席についても御不自由おかけしましてもうしわけありません。日々のお客様の人数をもとに食事会場を変えております。配置の工夫やサービス工夫に力をいれてなるべく御不自由のないように努めてまいりたいと思います。いただいたご感想をしっかりと心に受け止めて、サービスの向上につとめてまいります。ありがとうございました。ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁
ホテルサンパレス球陽館 クチコミ一覧へ
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)(沖縄県)
5.0
投稿日:2011-11-26 13:57:45
ホテルサンパレス球陽館(沖縄県)
3.0
投稿日:2011-11-26 13:49:53
ホテル ロコア ナハ(沖縄県)
投稿日:2011-11-26 13:10:24
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
シロアルオーナーさんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ
まっ!結果から率直に言うと2度目の宿泊はないかな(笑)
目的のお店が近くに集中しており立地的には良かった。
部屋は和洋室だったので広くて良かった。
ただ朝食はとても不満が残った。私の期待も大きかったので落胆も凄かったかも・・・・このホテルよくテレビの旅チャンネルの撮影で使われていて料理に関しては強調している。クチコミを見ていてもいい事しか書いていない。それだけにかなり期待して楽しみにしていたのだが・・・・私は沖縄出身者(普天間)だが帰った時は郷土料理が食べたい。しかしちゃんぷる~は一品(この日はしまな~)だけ!!他にもたいしたおかずなし。結局、デザートのフルーツを盛って終わらせました。あと朝食会場は堀座卓が6~7つ縦にくっつけて並べてあり座敷タイプでテーブルではありません。ホテルと言うより旅館?妻にもかなり下調べして美味しくていいらしいっと強調していたので後で詫びときました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、御感想いただきありがとうございます。
お客様の期待に応えられなかったこと大変残念に思っております。また、せっかく奥様ご推薦いただいてお泊りいただいたのにお詫びまでさせてしまったことスタッフ一同心苦しく思っております。
いただいたご感想をもとに調理するスタッフと話をいたしました。毎日、少しずつではありますがメニュー内容を変えております。また、沖縄料理の内容は、暖かいもの、小鉢などおりまぜているつもりでございますがまだまだ努力が足らないと感じております。
なるべくリーズナブルなお値段で(朝食付きプランの場合は、食事なしのプランより500円アップしております。)我々が皆様にできる最良のお料理を提供できるようにさならる改善をしてまりいたいと思います。
また、お席についても御不自由おかけしましてもうしわけありません。日々のお客様の人数をもとに食事会場を変えております。配置の工夫やサービス工夫に力をいれてなるべく御不自由のないように努めてまいりたいと思います。
いただいたご感想をしっかりと心に受け止めて、サービスの向上につとめてまいります。
ありがとうございました。
ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁