楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.70
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.55
  • 食事4.50

総合3

シロアルオーナーさんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

シロアルオーナーさん [40代/男性] 2011-11-26 13:49:53

まっ!結果から率直に言うと2度目の宿泊はないかな(笑)
目的のお店が近くに集中しており立地的には良かった。
部屋は和洋室だったので広くて良かった。
ただ朝食はとても不満が残った。私の期待も大きかったので落胆も凄かったかも・・・・このホテルよくテレビの旅チャンネルの撮影で使われていて料理に関しては強調している。クチコミを見ていてもいい事しか書いていない。それだけにかなり期待して楽しみにしていたのだが・・・・私は沖縄出身者(普天間)だが帰った時は郷土料理が食べたい。しかしちゃんぷる~は一品(この日はしまな~)だけ!!他にもたいしたおかずなし。結局、デザートのフルーツを盛って終わらせました。あと朝食会場は堀座卓が6~7つ縦にくっつけて並べてあり座敷タイプでテーブルではありません。ホテルと言うより旅館?妻にもかなり下調べして美味しくていいらしいっと強調していたので後で詫びときました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルサンパレス球陽館 2011-12-03 10:21:39

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、御感想いただきありがとうございます。

お客様の期待に応えられなかったこと大変残念に思っております。また、せっかく奥様ご推薦いただいてお泊りいただいたのにお詫びまでさせてしまったことスタッフ一同心苦しく思っております。

いただいたご感想をもとに調理するスタッフと話をいたしました。毎日、少しずつではありますがメニュー内容を変えております。また、沖縄料理の内容は、暖かいもの、小鉢などおりまぜているつもりでございますがまだまだ努力が足らないと感じております。

なるべくリーズナブルなお値段で(朝食付きプランの場合は、食事なしのプランより500円アップしております。)我々が皆様にできる最良のお料理を提供できるようにさならる改善をしてまりいたいと思います。

また、お席についても御不自由おかけしましてもうしわけありません。日々のお客様の人数をもとに食事会場を変えております。配置の工夫やサービス工夫に力をいれてなるべく御不自由のないように努めてまいりたいと思います。

いただいたご感想をしっかりと心に受け止めて、サービスの向上につとめてまいります。

ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
【45日前超得】!カップル・ご夫婦&2人旅【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇和洋室(和室+洋室)【45平米】LAN接続無料】