楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.43
  • アンケート件数:1276件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.52
  • 立地4.71
  • 部屋4.19
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.52
  • 食事4.44
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1129件中 1081~1100件表示

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年08月25日 09:25:16

出張ということで一泊しかしていないため、余り細かいところまでは見ていませんでしたが、最低限必要なものは整っていて、またフロントの対応も丁寧でくつろぐことができました。
昭和通りからも近く、モノレールの駅やコンビニも近くにあるため大変便利に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年08月25日 20:36:34

この度は当ホテルサンパレスに御宿泊いただき誠にありがとうございました。御多忙の出張の中、御感想をいただき合わせてお礼申し上げます。8月10日よりモノレールが開通し、沖縄初の乗り物という事もあり県民始め他府県からいらっしゃる皆様の御利用と、日々大変にぎわっております。空港からの交通がより一層便利になった事を皆様のお声の中から実感し嬉しく思っております。
国際通り・コンビニエンスストアも徒歩数分の場所にあり、御利用しやすかったかと思われます。
立地の良さ以上にお客様に喜ばれるサービスを目指し努力して参りたいと思います。

また次回、沖縄にお越しの際は是非、当ホテルへお立ち寄り下さいませ。スタッフ一同心よりお待ち致しております。

ホテルサンパレス 崎山

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月31日 18:26:48

国際通にも近く非常に便利でした。また従業員の方の対応も親切でした。
コインランドリー室ができていたのですが、できれば洗濯物を干す場所を整備していただければ非常にありがたいです。シングルルームにはベランダがないので…。
あれだけの広さで日当たりも良好ですので、簡単な日よけを作って、そこに椅子やテーブルを置いておけば、乾く間の時間つぶしにもなると思います。
土地柄ダイバーの方も多いと思いますので、ショップから帰った後に半乾きの機材やウエットスーツを干したいというニーズは多いと思います。
あと、アイスマシーンがあれば便利かも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年08月02日 20:43:57

この度は当ホテルサンパレスに御宿泊頂きましてありがとうございました。私共ホテルは徒歩2~3分の所に国際通りがあり、お土産品等のショッピングには大変便利です。又、周辺には飲食店も多くお客様には大変喜んで頂いております。
洗濯物(ダイビングスーツ)を干す場所、そしてイス・テーブルも設置をする方向で準備をして参ります。ダイビングをなさるお客様には特に便利になると思います。
又、現在の所氷のご注文はフロントにて受け付けております。アイスマシーンについてはこれから先検討していきたいと思います。
これからもお客様に喜ばれる様なサービスを目指してい参りたいと思っております。又のお越しを従業員一同お待ち致しております。

*色々なご意見、ご感想誠にありがとうございました。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月24日 09:53:37

フロントの人々としか接する機会がありませんでしたが、非常にソフトな対応を頂き、また、何気ない心遣いに本当に感謝しております。
そういう意味では満足の行くものでした。
その一方での不満として、2点あります。
・ベッドから電気が消せない!(もしかするとわからないだけ?)
 -本を読んでいて眠くなったから消そうとしたら・・・
・一階の売店?(売っているのか、不明?人もおらずでせっかくのスペースが単なる物置?という雰囲気でもったいない。)
位です。
箱物は立派でも対応が悪いという所は数多く見ており、その中で何気ない対応があるという人的な面は素晴らしいと思います。
また、機会があれば・・・
という感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年07月24日 17:51:21

この度は御宿泊を頂きありがとうございました。

ご意見を頂きました室内の電気スイッチについてですが、客室枕元の棚に電気コンセントと隣合わせに設置しており、分かりずらかったかと思
います。大変申し訳ございませんでした。
また一階にございます売店については、朝10時~夕方6時までは担当の者が居りますがそれ以外のお時間はフロントの者が随時対応させて頂いております。もう少しお客様に御利用していただきやすいよう工夫して参ります。

対応面においてはお褒めの言葉を頂き誠にありがとうございました。
これからもお客様のご希望に添えるサービスが出来る様スタッフ一同、努力して参りたいと思います。
次回、沖縄にお越しの際は是非、当ホテルへお立ち寄り下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申しております。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月22日 21:56:13

この宿泊料金で、あの程度の設備とサービスかと考えると、とても損をした感じです。良いのは、外観とロビーの一部だけでした。部屋は目を瞑ったとしても、フロントの女性の方の態度は閉口しました。挨拶無し、愛想無し、声かけも無し。もう少し社員教育されては?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年07月25日 14:04:44

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
いくつかのご指摘、ご意見を頂きまして社員一同、深く反省すると共に感謝しております。
忙しさに取り紛れ、基本的な「挨拶」「笑顔」を忘れておりました事に関し、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、自分達の置かれている立場、日頃のサービス精神の原点を見直して、日々精進して行こうと思います。
ありがとうございました。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月22日 08:37:10

来月(8月10日?)からモノレール開業とのことでした、
開通すれば県庁前駅からすぐに在り、便利になりますね、
国際通りにも歩いてすぐですし・・、
 チェックアウトしてからフロントに荷物を預け買いものしました、
そのアト荷物を受け取り空港へ向かいました。
国際通りでは旅行用荷物持参の観光客らしき買い物姿を見かけましたが、汗ダクっていう風に見受けられました。
フロントの係の皆様にはお世話をおかけしました。
お陰様で好い印象を持ってウチナーをアトにすることができました。
ニーフェーデビル・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年07月22日 11:06:00

この度は、当ホテルサンパレスをご利用頂き誠にありがとうございました。沖縄でのひと時を楽しく過ごされたようでお褒めお言葉を頂き、ホテルスタッフ一同大変嬉しく思います。
8月10日よりモノレールの運行が開始されると共に、空港からの交通面等、より一層便利になるかと思われます。
今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同心がけて参ります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルサンパレス 崎山

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年07月14日 09:37:07

2泊利用しましたが,うれしかったのは新聞サービスとミネラルウォーターサービス,コットンと綿棒が備え付けてあったこと。料金は,観光都市沖縄であり,かつ便利の良いところなので,こんなものかなと思いました。確かに施設の古さは感じましたが,エアコンもよく効いていて不便はありませんでした。コンビニがすぐ近くにあるので便利でした。
1点だけ,スリッパの汚れが気になりました。一見清潔そうなのですが浦は真っ黒。有料でも良いので使い捨てスリッパを用意して頂けると幸いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年07月14日 18:24:22

この度は当ホテルに御宿泊頂きましてありがとうございました。
色々とご感想、ご指摘を頂きましてありがとうございました。
スリッパの件は御客様に不愉快な思いをさせてしまいまして大変失礼致しました。
今後はもっと細かな所にも目を配り、入念にチェックしていけるよう努力して参ります。
又、有料での使い捨てスリッパの使用に関しましてもこれから検討して行きたいと思います。
当ホテルは交通の便が良く、特にビジネスの方々からは大変喜ばれており、周辺には飲食店やメインストリートの国際通りにも近くて大変便利な位地にございます。
8月にはモノレールも開通する予定で、空港からは益々便利になる事と思います。 
従業員一同これからもサービスの向上へ向け日々努力して参りますのでよろしくお願い致します。

ホテルサンパレス 照屋

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年06月16日 18:46:54

沖縄では必須のエアコンがちゃんと効いていて気持ちよく泊れました。
1Fのレストランが改装中ということでしたがパンとコーヒーとゆで卵の簡単な朝食がサービスで提供して頂き、感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年06月17日 16:12:14

今回はホテルサンパレスを御利用頂きありがとうござました。
昨日にて、1階レストランのメンテナンス・工事も終了し、本日より
通常通りの御朝食をご用意致しております。
御宿泊の際は、十分なご用意が出来なかったにも関わらず、お礼の言葉を頂き大変有難く思います。

今後ともお客様に喜ばれるホテルとなるよう努力して参ります。
また、沖縄へいらっしゃる際は是非御利用下さいませ。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年05月16日 19:17:22

シングルに一泊しました。国際通りや県庁へも徒歩数分というアクセスの良さは那覇市内のホテルでも屈指のものだと思います。価格を考えると使い勝手の良いホテルだと思います。どなたか書かれていましたが、朝食の和定食もとても良かったです。もう少し沖縄っぽい料理がそろっていれば、とは思いましたが。
その上で苦言です。仕方ないこととは思いますが、設備の古さは隠しようがありません。ドアのたてつけも歪みが生じているようで、しまりにくいことがありました。オートロックの導入もいまどき不可欠だと思います。どなたかもか書かれてましたがウォシュレットも。そろそろリノベーションが必要でしょう。
また、たまたま私が宿泊した日は団体客がいたのですが、廊下で騒いでいる声が筒抜けでした。防音の工夫と同時に、団体客と個人客は別のフロアーにするなどの配慮があっても良かったのでは、と思います。個人的な趣味もありますが、枕も再考の余地あり、という印象を受けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年05月17日 19:25:12

御宿泊いただきありがとうございました。そして、御宿泊に関してのご感想ご指摘いただきまして誠にありがとうございます。ご指摘をいただきました朝食については、今後、沖縄らしい食べ物をもっと盛りこんでまいります。また、お部屋についてですが、お泊りいただきましたシングルのお部屋は、古くなっております。過去に数回室内の改装やベッド・カーペットの張り替え・交換など行っておりますが、古いということに関しては、なかなか思ったようにはカバーできていないのが現状です。ただし、館内の全てのお部屋が同じく古いのではなく、和洋室・デラックスシングルは、それほど古くなく、また、デラックスツイン・デラックスシングルの一部のお部屋は、5年ほどしかたっておりません。お部屋の清掃に関しても、注意をしております。どうぞ御利用くださいませ。シングルルームのドアについては、建具の具合にゆがみがあるとのご指摘をいただき、早速、調整をさせていただきました。また、音に関しても、ドアのパッキンの取り替えを行い、以前よりも音漏れが軽減されております。また、個人のお客様と団体のお客様のお部屋に関するお部屋割りにおきまして、配慮をしてまいります。大変失礼いたしました。ウオシュレットはデラックスツインのタイプには設置をされておりますが、今後、徐々にではありますが、設置のお部屋を増やしてまいります。また、枕に関してでございますが、現在、各お部屋に枕を、硬めと柔らかめを用意しております。また、数日中に数に限りがございますが、低反発ウレタン枕を用意することのなっております。お客様の御希望により、お貸しすることになっております。是非、次回、お泊りの際は、ご利用くださいませ。最後になりますが、ご指摘いただきありがとうございました。今後とも従業員一同、お客様の喜ばれるよう努めてまいります。どうぞ、よろしくお願いいたします。またの御宿泊をお待ちしております。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月30日 09:15:02

立地は最高に良い。モノレールの開通後はさらによくなる。
部屋もまずまずの広さであり申し分ない。唯、この料金だとウオシュレットはつけてもらいたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年05月01日 15:23:41

この度は当ホテルサンパレスを御利用頂きましてありがとうございます。モノレールは今年8月の中旬頃から開通する予定でございます。
最寄の駅から徒歩1~2分の距離でございます。さらに御利用いただきやすくなります。
お部屋のウオシュレットに関しましては現在の所一部の御部屋(デラックスツイン)のお部屋には備え付けておりますが、今後、徐々にではございますが、全てのお部屋への備え付けも検
討中でございます。もうしばらくお待ちくださいませ。
ご意見、ご感想を頂きましてありがとうございました。
お客様のご要望にお答えできるよう、今後とも努めてまいります。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

ホテルサンパレス 照屋

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月26日 19:56:17

一人旅でシングルルームに宿泊しました。国際通りに近く、観光には便利ですね。お部屋は古いですが、掃除はいきとどいており合格です。冷蔵庫のミネラルウォーターのサービスも、暑い那覇ではいいサービスですね。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年04月26日 21:33:08

今回はホテルサンパレスを御利用頂きありがとうござました。
御感想頂きありがとうございます。
当ホテルは国際通りに近く、交通も便利な場所にございます。8月にはモノレールも開通されますので(那覇市内)空港からの行き来など今以上に便利になるかと思われます。
ミネラルウォーターのサービスも喜んで頂きありがとうございます。
今後ともお客様に喜ばれるホテルとなるよう努力して参ります。
また、沖縄へお越しの際は是非御利用下さいませ。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年04月16日 08:15:56

施設:★★☆
プロントの対応:★★★☆
レストラン:★★★★
宿泊費のリーズナブルさ:★★★☆
この度、4泊利用してますが、アクセス、プロントの対応及び
レストランはよかったですが(特に和朝食はすばらしい)施設が
大変古く、HPにはパソコンルームがあると書いてましたが、
実際には壊れて使えないというのは納得できませんでした。
施設の古さを考えると広い部屋でしたが、宿泊費の
リーズナブルさは普通だと思います。しかし、アクセスの
便利さを考えると那覇しないのホテルの中では泊まる価値が
あるホテルだと思います。予定があるかどうかは分かりませんが、
リニューアルが必要だと思います。期待しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年04月16日 11:04:37

御宿泊いただきありがとうございます。ご意見いただきありがとうござます。パソコンルームに関してでございますが、プロバイダとの通信の不具合で、インターネット接続ができずにおりました。修理がおわりまして、本日より利用可能でございます。パソコン自体の利用は可能でありましたが、説明不足でございました。御迷惑をおかけしました。
施設のリニューアルに関してましては、今までも、部屋タイプにより少しずつ行なってまいりました。また、現在も計画たてて行なう予定でございます。そして、日頃より、お客様に快適にお過ごしいただけるようお部屋の清掃等注意して行なっております。
御朝食に関してのお褒めをいただきましてありがとうございます。高級なお料理ではございませんが、家庭的な料理をお作りしております。
場所に関しては、那覇市の中心に位置し、大変便利なところでございます。8月には、モノレールも開通いたしまして、県庁前駅へ徒歩2分でございます。さらに御利用いただきやすくなります。
スタッフ一同、お客様に喜ばれるよう努力してまいります。今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月25日 18:27:39

外国人のお客様の宿泊でしたが英語が通じなかったそうです。
話せる人が居なかったのでしょうか?
沖縄なのにびっくりです。そして残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年02月27日 15:54:29

この度は、当ホテルをご利用いただきましてありがとうございます。
ご紹介いただいた、外国のお客様が御宿泊されその際にサービスの対応が不充分であったとの事、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、英語の堪能なものが、フロントに2名、レストランに2名おりますが、シフト制ということもあり、常時対応することができず、今回のサービスの不充分におちいったと考えられます。今後、スタッフの英語教育には、特に力を入れてまいります。また、海外からのお客様への対応につきましても、ご不自由のないよう特に注意してまいります。大変申し訳ございませんでした。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年02月18日 00:27:20

立地条件、フロントの応対、サービス、部屋の清掃等、すべてにおいて、文句のつけようがありませんでした。しかし、許せなかったのは、2月14日のAM2時~3時の間に部屋内のスピーカーから防災用?のサイレンが5回くらい、鳴って、うるさくて眠れなかったことと、その際にフロントに℡しても、出なくて、何故サイレンが鳴ったかを確認できなかった事です。結局、朝になって理由を聞きそびれてしまいましたが・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年02月19日 10:19:25

この度は、ホテルサンパレスを御利用いただき誠にありがとうございました。ご指摘いただきました火災報知器が作動しました件は、タバコの煙による誤報でございました。その際に、フロント係がその処理に追われ、お客様への対応が不十分であった点、誠に申し訳ございませんでしした。このようなことがないよう改善してまいります。火災報知器のサイレンで深夜にお客様を大変ご迷惑をおかけしました点については、大変申し訳なく感じておりますが、安全上報知器の精度の調整は大変難しく、是非ご理解ご協力をよろしくお願いいたします。その他、タバコをお吸いになるお客様へは、窓をあけての換気をお願いする等、極力誤報のおきないようご協力をいただく御案内をさせていただきます。御指導賜りまして、大変ありがとうございました。今後とも、サービスの向上に努めてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月25日 09:24:20

国際通り、パレットくもじ、バスターミナルにも近く、徒歩等で那覇の観光をしたりするのにはとてもよい立地条件でした。将来的にもモノレール?がすぐそばにあり、交通の便がこれまで以上に良くなると思います。
部屋等は確かに古くなって壁や天井の汚れが目立っており、外の車の騒音や廊下を歩く音、隣の部屋の音などがかなり聞こえてきました。もう少し窓とドアの機密性を高めてもらえたら改善できるんではないでしょうか?それと一番端の部屋(802?)だったんですが、部屋の形が鍵型?クランク型?のような形だったのですが、テレビも見難く使い勝手が悪かったです。
最近は安いビジネスホテルがどんどんできているので、料金を安くしたり食事つきプランの設定もいるんではないでしょうか。
立地がいいだけに少しもったいないように思いました。でもフロントの方の対応や雰囲気は良かったですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年01月29日 13:49:37

この度は当ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
お部屋の件に関するご指摘につきましては早急に改善に努めて参ります。宿泊プランは期間によって更に割引されている料金がございます。また、他のプランもただいま検討しておりますので、これからも当ホテルのご利用をお待ち致しております。
従業員一同サービス向上に向け日々、努力して参りますので今後とも
どうぞよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月07日 21:56:04

下のメールをした者です。(RY09011431)
残念ですが、スモールツインのままでお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2003年01月02日 11:01:28

1月10日から3泊で予約しているRY09011431です。
チェックインの時間ですが、23時近くになると思います。遅い時間で申し訳ありませんが、お願いします。
部屋ですが、できましたらベランダのついている部屋にしてください。後、禁煙室があるようでしたら、それもお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2003年01月04日 09:12:07

ホテルサンパレスを御利用頂きありがとうございます。
申し訳ございませんが、当ホテルには禁煙室がございませんのでなるべく臭いのない御部屋をご準備させていただきます。ご了承下さいませ。
今回御予約を頂いております、スモールツインタイプにはベランダが付いておりません。和洋室のタイプですとベランダが付いております。どうぞ御利用下さいませ。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2002年12月18日 14:40:49

ビジネスで利用するには、良いロケーションにあり、バスも利用し易かった。
しかし、部屋はドアの立て付けが悪く、開閉の音が気になるし、部屋自身の防音が悪く廊下や1つ離れた部屋の音まで聞こえてしまう。
窓ははめ込みで開閉出来ないのに暴走族が通るとうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2002年12月26日 13:54:59

当ホテルはビジネス街に位置し、交通の便もバス停等から徒歩2~3分の所にあり、県庁、市役所等各官庁に近くお仕事でいらっしゃるお客様に極めて便利が良く、長年にわたって多くのお客様にご利用いただいております。
部屋のドアの立て付け、防音の件は唯今、消音対策(ドアのソフトパ ッキング等)を致しております。一両日中に完成致します。
暴走族が通る際、窓からの騒音につきましては窓の開閉部分の防音の対策、窓の開閉を二重パッキングに工事中で、一両中に完成致します
国道58号線沿線の暴走族排除対策を県、及び那覇警察に早急に取り締る様陳情中です。58号線の沿線の地域住民及び地域企業より暴走族排除取締りの条令の陳情を行なっています。

今後とも従業員一同サービス向上にも努めて参りますので又のご利用お待ち致しております。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2002年11月27日 23:37:28

立地条件は最高で、建物も外観・エントランスは良いのですが、部屋の中は老朽化が激しく、特にバスルームは最低で(清掃はされているのですが…)シャワーヘッドも目詰まりしていました。
ベッドも小さく毛布も汚れているし…
廊下を歩く人の声もガンガン響き渡り、深夜には閉口。
連泊したのですが、2泊目の朝刊は入らなかったのはどうなっているのでしょうか?1泊目の朝は間違って入っていたのかもしれませんが…
ANAの提携ホテルのようですが、旅の窓口経由ではマイル積算対象外と言われました。これは事前にアナウンスされていないので注意が必要。
以上で7,000円(税サ別)でしたが、次回はどうしようかなと思う次第です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2002年12月01日 21:09:39

この度は当ホテルサンパレスをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ご意見、御指摘を頂戴致しましてありがとうございます。
これからの改善へ向け従業員一同努力して参ります。朝刊の件は確かにこちらの手違いによるものでございます。大変申し訳ございませんでした。(旅の窓口様経由の御予約は朝刊サービスがございます。)
マイレージの件ですが、JALマイレージのは旅の窓口様を通して自動的にマイル加算が出来るシステムとなっております。(くわしくは旅の窓口様へお問い合わせ願います。)
又、シーズンにより宿泊料金の割引がございますので、今後ともよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月16日 23:10:25

国道58号線の暴走族が夜中から朝まで走り回ってとってもうるさい。
サービス料が別になっているので注意が必要。
朝刊サービスあり。部屋は普通。照明のベットスイッチは、なし。
ベットは、中央がたるんでいて不快。フロントは、無愛想。威圧的。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2002年11月23日 11:46:18

この度は当ホテルを御利用頂きまして、誠にありがとうございました。
さっそくですが、今回の暴走族の件は大変御迷惑をおかけ致しました。
当ホテル側でも常に沖縄県警の方へ取締りの強化をお願い致しておりますが、未だ解決されていない状況でございます。誠に申し訳ございません。
又、証明のベットスイッチはベット上側のカウンターに付いておりますが、少しお分かりになりにくかったかと思われます。ベットのたるみの
方も早急に対処させて頂きました。
フロントでの対応も、従業員一同今一度見直し、努力して行きたいと思いますので、これからも当ホテルサンパレスをよろしくお願い致します。

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2002年09月09日 23:24:21

沖縄那覇のサンパレスにツイン13000円(サービス・税別)でJALからのおたく(旅の窓口)経由の予約で泊まりました。
またJALのマイルを支払時につけてもらおうと試みましたが、「お客様は特別料金なのでおつけできません」といわれた。JALのおたく経由の規約にはJAL-旅の窓口でフルにマイルがつくとあったがどういうことか。 次回のJAL株主総会で早速文句を言わせて貰う。
また泊まった部屋の特別でない料金を是非知りたい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2002年09月15日 09:12:54

この度は当ホテルを御利用頂きましてありがとうございます。さっそくですが、マイレージ登録の件で「旅の窓口」様へ確認を致しました所、JAL経由で旅の窓口へご予約した場合は私共ホテルでの加算ではなく、旅の窓口様での加算となります、その時期はお客様の御宿泊後、2、3ヶ月あとの加算となるようです。旅の窓口のご予約画面上に、マイレージ登録に関する説明が不充分だったと言う事で旅の窓口様もホームページ上記載の件をもう一度検討致しますとの事でした。

私どものホテルとJAL様との契約上では一定の金額(通常スタンダードツインルームの場合 1泊素泊まり 16,000円税金、サービス料別途)からのマイレージ加算となります。
恐れ入りますが、今回のマイレージ登録の件につきましては、「旅の窓口」様へご連絡をお願い致します。
今回のご予約で当ホテルのフロント対応の際、説明不足に付きましては大変申し訳ございませんでした。
これからも、お客様のニーズにあったホテルとして従業員一同努力致しますので、よろしくお願い致します。 2002-09-11

1129件中 1081~1100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ