楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1275件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.60
  • 立地4.75
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.58
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 81~87件表示

サービス3

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 13:04:23

おおむね 良好です。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】春のポイントプレゼント♪沖縄朝食バイキング付!
◎スタンダードツイン【27平米】(LAN接続無料) 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ホテルサンパレス球陽館 2009年04月14日 14:23:13

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
お忙しい中ご感想もありがとうございます。

4月に入り沖縄も夏の様に暑くなってきておりますが、お客様滞在中はいかがでしたか?気温の違いに驚かれたのではないでしょうか。

今後も色んなプランを考えて発信して参ります。
是非お楽しみに・・・。

当館は地元風土にこだわり、観光の方へはもちろん、ビジネスの方にも少しでも沖縄という地を感じていただけるような空間をお作りしております。

次回のご利用、心よりお待ちしております。
  

ホテルサンパレス球陽館  長嶺

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】春のポイントプレゼント♪沖縄朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【◎スタンダードツイン【27平米】(LAN接続無料) 】

サービス2

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月01日 14:12:41

人に会うついでに観光しようと予約しました。立地もよく親切丁寧で、次もまた泊まりたいと思っていたのですが、最終日にバスルームの換気扇とトイレの上から水漏れがあり、床も水浸しで滑って大変でした。
明け方でしたので夜勤の方に連絡したのですが、日勤の方でないと対応できないそうで…
代わりの部屋を用意してくださいましたが出発時間が迫っており、寛ぐことなく予定を遅らせて洗濯や掃除に追われました。
結局日勤の方の出勤時にチェックアウトになり謝罪もありましたが、予定通り7時頃出発していたらそのままだったのではないかと思います。その日の夜は大雨で停電があり夜勤の方も忙しかったようだと説明されましたが、夜でも「対応できる」人がいたらいいのにと思いました。お安いプランだったので仕方ないのかもしれません。
とにかく立地はいいです。朝食のお味噌汁も美味しかったです。昔懐かしいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年04月
ホテルサンパレス球陽館 2019年05月02日 13:40:30

この度はホテルサンパレス球陽館をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら、最終日には浴室の設備不良により大変なご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び致します。
申し訳ございませんでした。
その後原因確認をしたところ、深夜の大雨・落雷により上階の水道管がずれ落ち、そこからの水漏れが原因だと判明いたしました。今現在は補修し問題なく使用出来る状態になっております。
当日は明け方の時間だとはいえ充分な対応が出来なかったことを深く反省しております。
お客様に置かれましては、出発時間のご変更やご足労お掛けしたこと心苦しく感じております。何か他に出来る事があったのではないかと、担当したスタッフを含めスタッフ間で話し合い、今一度お客様の為に出来る対応、行動を考え今後の改善に取り組みたいと考えております。
より良いサービスをご提供出来る様スタッフ一同精進してい参ります。

ご感想をお聞かせ頂き誠にありがとうございました。
ホテルサンパレス球陽館 當銘

ご利用の宿泊プラン
【お日にち&連泊限定プラン】見つけたあなたはラッキー☆【朝食付】
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙】

サービス2

trieste00さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

trieste00さん [50代/男性] 2018年01月19日 11:53:07

部屋は古いが 安いのでしょうがない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
ホテルサンパレス球陽館 2018年04月17日 10:59:54

この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルは今年70周年を迎え、市内では歴史の長いホテルでございます。

今までに何度かリニューアルは重ねてはおりますが古さはやはり感じられたと思います。

その分、日々の清掃とメンテナンスは担当の者はもちろんの事、フロントスタッフも気を配りお客様が気持ちよく過ごしていただけるよう努力をしております。

駅や繁華街にも近く立地としては最高の場所だと思います。どうぞまた那覇にお越しの際にはご利用いただけますと幸いです。


ご感想ありがとうございました。



ホテルサンパレス球陽館  長嶺

ご利用の宿泊プラン
安いの大好き!火曜日限定プラン♪沖縄の朝食バイキングまでついてこの値段!
ご利用のお部屋
【シングル◆禁煙/喫煙指定なし】

サービス2

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月27日 12:27:29

家族でレジャーで利用しました。
部屋はまぁまぁの大きさでそれなりに寛げましたが、お風呂の仕切りのカーテンがカビだらけで吃驚しました。
清掃する時に通常はチェックするはずですが、カビだらけのカーテンをそのまま使用していると言う事はチェックはしていない事になります。
フロントでその旨を伝え取り替えてもらいましたが、良い気分にはなりません。
また、携帯を落とした時にベットの下に入ってしまって取ろうとした時にベットの下(人の目に触れない所)がゴミだらけで二度吃驚です。
そこまで清掃する事は厳しいのかもしれませんが、やはり気分の良い物じゃありません。
あと、食事ですが、コーヒーの豆が切れていたり、氷がなかったりとサービスに目が行き届いていない感じです。
ただ、車はホテル前まで運んでくれますし、食事もおいしいので、それさえなければ満点をつけても良いくらいのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルサンパレス球陽館 2017年09月03日 16:20:58

この度は当ホテルへのご宿泊誠にありがとうございました。
ご滞在中の度重なる不備、食事会場でのサービス
について大変ご迷惑をおかけ致しました。
シャワーカーテンについてお客様からの報告を受けてお取替え致しましたが、本来であれば日々の清掃を隅々まで清掃、チェック、改善しなければなりませんがベッドの下など目に触れない場所であってもしっかりと清掃しなければならなく、お客様が気持ちよく快適に過ごすお部屋を提供するには程遠い現状だと反省しております。

又、朝食では補充が十分では無かったというご指摘についてスタッフ間でも話し合いを持ちました。日々の業務の中でより目を配り、気を配りお客様にサービス出来るかについて、一人ひとりが考えよりよいおもてなしをご提供出来るように取り組んで参りたいと思います。

貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 當銘

ご利用の宿泊プラン
【さき楽45】早めの予約でお得にステイ!母さん達が作る沖縄の家庭の味朝ご飯付
ご利用のお部屋
【モデレートツイン(3~4名利用)◆禁煙/喫煙指定なし】

サービス2

シロアルオーナーさんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

シロアルオーナーさん [40代/男性] 2011年11月26日 13:49:53

まっ!結果から率直に言うと2度目の宿泊はないかな(笑)
目的のお店が近くに集中しており立地的には良かった。
部屋は和洋室だったので広くて良かった。
ただ朝食はとても不満が残った。私の期待も大きかったので落胆も凄かったかも・・・・このホテルよくテレビの旅チャンネルの撮影で使われていて料理に関しては強調している。クチコミを見ていてもいい事しか書いていない。それだけにかなり期待して楽しみにしていたのだが・・・・私は沖縄出身者(普天間)だが帰った時は郷土料理が食べたい。しかしちゃんぷる~は一品(この日はしまな~)だけ!!他にもたいしたおかずなし。結局、デザートのフルーツを盛って終わらせました。あと朝食会場は堀座卓が6~7つ縦にくっつけて並べてあり座敷タイプでテーブルではありません。ホテルと言うより旅館?妻にもかなり下調べして美味しくていいらしいっと強調していたので後で詫びときました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルサンパレス球陽館 2011年12月03日 10:21:39

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、御感想いただきありがとうございます。

お客様の期待に応えられなかったこと大変残念に思っております。また、せっかく奥様ご推薦いただいてお泊りいただいたのにお詫びまでさせてしまったことスタッフ一同心苦しく思っております。

いただいたご感想をもとに調理するスタッフと話をいたしました。毎日、少しずつではありますがメニュー内容を変えております。また、沖縄料理の内容は、暖かいもの、小鉢などおりまぜているつもりでございますがまだまだ努力が足らないと感じております。

なるべくリーズナブルなお値段で(朝食付きプランの場合は、食事なしのプランより500円アップしております。)我々が皆様にできる最良のお料理を提供できるようにさならる改善をしてまりいたいと思います。

また、お席についても御不自由おかけしましてもうしわけありません。日々のお客様の人数をもとに食事会場を変えております。配置の工夫やサービス工夫に力をいれてなるべく御不自由のないように努めてまいりたいと思います。

いただいたご感想をしっかりと心に受け止めて、サービスの向上につとめてまいります。

ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
【45日前超得】!カップル・ご夫婦&2人旅【朝食付き】
ご利用のお部屋
【◇和洋室(和室+洋室)【45平米】LAN接続無料】

サービス2

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2009年04月13日 19:07:53

お部屋の床が絨毯とかフローリングでなく、事務所のような床だったのでそれがマイナスです。
朝食は色々な種類が豊富に用意されていました。
あまりお部屋にこだわらない方には、立地は抜群なのでいいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】春のポイントプレゼント♪沖縄朝食バイキング付!
◎スタンダードツイン【27平米】(LAN接続無料) 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
ホテルサンパレス球陽館 2009年04月14日 16:56:54

この度はホテルサンパレス球陽館をご利用いただきましてありがとうございました。
沖縄の旅はいかがでしたか? 

お部屋の床の件でございますが、マイナスに感じられて残念です。

当ホテルはロハススタイルにこだわり、床材にリノリウムを使用しております。天然素材・再生資材から作られています。また、壁の塗料にはカラーワークスという物を使用しており、シックハウス症候群対策などで使われている素材でございます。その他にも環境に配慮した活動を行っております。御理解いただければ幸いです。

まだまだ、お客様へのホテルのコンセプトの発信が十分でないことを反省しております。HP等でもっと発信してゆきたいと思います。

ただ、お気に召さないという方もいらっしゃいますので、ラグ等の用意を検討しております。素材を探しておりますので、お時間をいただければと思います。
 
その他、お部屋タイプには、琉球畳を利用した和洋室などもございますので、次回、お越しの際には是非、お試しください。

朝食についてお褒めいただきありがとうございます。まだまだ、至らない点もありますが、これからも喜ばれるように努めてまいります。

ご意見、ご感想ありがとうございました。
またのご来館お待ちしております。  


ホテルサンパレス球陽館 屋嘉比

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】春のポイントプレゼント♪沖縄朝食バイキング付!
ご利用のお部屋
【◎スタンダードツイン【27平米】(LAN接続無料) 】

サービス1

ノリ9453さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

ノリ9453さん [40代/男性] 2011年11月21日 13:52:58

お部屋のお掃除の事で、ホテルに苦情を言ったところ、フロントの方の接客はとても感じが良かったのですが、連泊で翌日の掃除(浴室)が十分に出来ていなくて残念でした。また、小さい子供と3人だったのでツインベットをくっつけてあったのを、元に戻されてあり、悪くは無いのですが、連泊なので気づいてくれてもと思ったりで、何かと残念でした。
あと、部屋の浴室のお湯の出がもう一つでした。
口コミ情報が良かったので期待していたわりには、普通だったので、少しガッカリしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年11月
ホテルサンパレス球陽館 2011年11月28日 20:40:07

この度はご宿泊いただきありがとうございました。しかしながらご滞在中に御不自由をおかけしましたことお詫び申し上げます。

お掃除に関しまして、浴室のお掃除が不十分だった点、そして、お客様がせっかくベッドをご自身の便利なようにセッティングされたのにもかかわらず掃除担当者がもとにもどしてしまった点、配慮にかけていたことをもうしわけございませんでした。

掃除担当者には、ミーティングをもち伝えたしだいです。また、私自身指導がたりず反省いたしております。

ご期待をいただいたのに、その期待に添えられなかったことが大変残念でございます。

今一度、スタッフ一同気を引き締めてまいります。

ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽館 代表取締役 金城 仁

ご利用の宿泊プラン
■2泊以上泊まってお得!連泊プラン■素泊まり♪
ご利用のお部屋
【◇和洋室(和室+洋室)【45平米】LAN接続無料】

87件中 81~87件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ