楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.40
  • アンケート件数:1274件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.70
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.55
  • 食事4.50
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1127件中 981~1000件表示

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月23日 14:09:28

フロントをはじめ皆さんの対応は大変親切で申し分ありませんでした。家内も気持ちの良い応対だと喜んでいました。御礼申し上げます。
ただ、設備が古いせいかお湯の出が細く、また温度も低かった(2泊目はかなりの時間水でした)のが残念でした。立地条件も良く又利用したいホテルです。次回は是非給湯設備の改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2007年04月01日 17:50:03

お泊りいただきありがとうございました。沖縄でのご旅行はいかがでしたか? ご宿泊のご感想をいただきうれしく思います。奥様にもフロントの応対について、お褒めをいただき大変うれしく思います。

ただ、設備面、お湯の出具合について、ご不便をおかけしたことお詫びいたします。
設備の担当とも協議をいたしまして、温度管理を徹底するように確認をした次第です。リューアルの設備改善のなかでも取り上げて早く改善できるようにいたします。

ありがとうございました。またのお越しを心からもお待ちしております。

ホテルサンパレス球陽 金城

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2007年03月09日 11:14:37

シャワーのお湯の出かたがイマイチでした。
冷蔵庫のミネラルウオーターのサービスは良かったのですが、水が凍っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2007年03月19日 10:31:21

ご宿泊いただき誠にありがとうございます。ご滞在中でのご不便大変失礼したしました。シャワーのお湯の出がよくなかったとのこと、施設管理と調整しいたしました。また、元の部分での不具合がないか、調べさせる予定でございます。冷蔵庫のミネラルウォーターについては、お水が凍っていたとのころ、客室管理の担当のものと冷蔵庫内部を確認いたしました。丁度、冷凍部分とペットボトルが近い位置にあり、冷たい空気が、直接ボトルにあたった為と思われます。温度の調節をすること、そして、ボトルの配置の位置を変えました。大変失礼いたしました。お客様に、ご満足いただけるよう努めてまいります。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽 金城

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月23日 22:47:56

ホームページがあまり充実していなかったので、多少不安で向かいましたが、場所も良く、部屋も広くてきれいで、また受付の方の愛想も良く、満足感の高いホテルでした。
植物が置かれたベランダに鳥がやって来るため、非常に気持ちの良い朝を迎えることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2007年02月25日 17:15:32

御宿泊いただきありがとうございました。また、御感想も投稿頂きまして、誠に有難うございます。ホテルはモノレ-ル県庁前駅から徒歩1~2分という好立地に恵まれ好評をいただいております。また、今回御宿泊いただいた和洋室はベランダにブ-ゲンビレラを植えており、モノレ-ルから見た屋上緑化コンテストにおいて屋上緑化最優秀賞を頂いております。今回の宿泊に関して御満足いただけた事は大変うれしく思います。ありがとうございました。
ホテルサンパレス球陽 フロント 瀬長

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月14日 11:13:57

部屋がとても暑く、加えて空調も効かない状態で、夜中に何度も目が覚めてしまう状態でした。
更に廊下の声、隣室の電話呼び出し音など騒音も相当なものだったと思います。
特に空調は、それでなくても2月の沖縄は他地方と比べて気候の差が顕著となりますので、改善を検討されてはいかかでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2007年02月14日 18:01:17

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在でご不便をおかけいたしましたことお詫びいたします。ご丁寧な文に大変心苦しく思います。空調は、全館集中型でございまして、今の時期は基本が暖房になっております。お客様のなかでは、お暑く感じたり、お寒く感じたりされる方がいらっしゃるので、調節できないことに、大変ご迷惑をおかけしております。もうしわけございません。こちらも苦慮をしております。しかしながら、現在、各部屋単独で空調できるように新しいエアコンを配置し始めております。一部のお部屋を入れ始めておりまして、工事が済み次第配置されてお部屋から切り替える予定でございます。完全には、4月中旬に、全館設置となります。お客様のお好みに合わせて調節できるようになりますので、ご不便をおかけすることが少なくなると思っております。
騒音についてでございますが、この点についてもご苦情をいただきました。特にシングルのタイプのお部屋でそのようなご意見をいただいております。このことを改善する為の改装を行う計画でございまして、同じ時期には、ご不便のないようにしてまいります。また、お客さまに喜んでいただけるよう、全館の改装も行います。いままでにあった貴重なご意見参考にしてまいります。ご意見誠にありがとうございました。感謝申し上げます。

ホテルサンパレス球陽 代表取締役 金城 仁

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月08日 14:15:41

駅から近いのがよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2007年02月11日 21:53:50

この度は、当ホテルをご利用頂き有難うございました。また、ご感想も投稿頂きまして有難うございます。モノレール県庁前駅から徒歩1~2分という好立地に恵まれ、ビジネスのお客様を始め観光のお客様からもご好評頂いております。その他、国際通りや平和通りへの散策、那覇バスターミナルへも徒歩10~15分とご利用頂き易い立地でございます。ぜひ次の機会にもご利用頂けますよう心よりお待ち申し上げております。
ホテルサンパレス球陽 金城

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月01日 23:17:08

立地は大変良かったです。
ビジネスで利用したのでネット環境は部屋に欲しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2007年02月03日 20:08:20

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想ありがとうございます。ネット環境についてご満足いただけかなったようでございますね。全室にLAN回線は開通しておりますが接続がうまくいかなかったのでしょうか。失礼をいたしました。ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。客様にご満足いただけるようにさらに不具合がないように努めてまいります。ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽 金城 

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2007年02月01日 23:14:32

立地に関しては大変便利でとても良かったです。
しかし、部屋の雰囲気が少し古かったり全体的に普通のビジネスホテルようで、沖縄らしさが味わえませんでした・・・
値段も他だともっと安いですよ。
価格に期待して行ったのですが、少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2007年02月03日 20:01:54

ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想をいただき誠にありがとうございます。ご宿泊に関してご満足いただけなかったことを大変残念に思います。いただいたご感想をもとに、ご期待にそえるよう努めてまいります。特に沖縄らしさという点に関しまして、らしさを出せるようにしてまいります。ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽 金城

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月11日 21:10:12

感じのいいホテルでした。
街中だったので、夜に暴走族のバイク音がちょっとうるさかったですね。
すぐに止んだので良かったですが。
空調は良かったです。
また、ベッドのマットの硬さがちょうど良くて、快適に眠れました。
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2007年01月19日 01:25:44

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。夜の暴走族の音に不快な思いをされたようですね。私どもとしても、警察に取り締まりの強化をお願いしております。空調については、さらに、お客様のご満足をいただけるように、お部屋ごとに温度管理できるように改装計画中で、この春には、全室設置の予定でございます。ベッドについては、適時、交換をいたしております。今後もお客様に喜んでいただけるようつとめてまいります。またのお越しをお待ちしております。
ホテルサンパレス球陽 金城

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年12月02日 17:28:17

初めての沖縄の旅でした。交通の便が大変良く、方向音痴の私でも迷うことなく行けました。ツインの部屋の大きさは、値段の割りに広く、ゆったりとした気分で過ごせました。朝食の沖縄料理のバイキングも美味しかったです。インターネットの使用料10分間100円は高いと思いました。20分100円位が相場ではないでしょうか?次回沖縄へ行くことがあったら、また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年12月06日 14:21:51

この度はご宿泊頂きありがとうございました。
ご滞在中はゆっくりおくつろぎ頂けたようですね。ご朝食もお褒めの言葉を頂き、大変嬉しく思います。朝食メニューに関しましては、これからも沖縄料理を取り入れ、毎日違ったメニューをご提供出来るよう心掛けて参ります。次回
のお越しを心よりお待ち致しております。
ホテルサンパレス球陽 下地

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月27日 16:11:44

那覇の他のホテルに比べると設備や部屋の雰囲気はやや古くさく、サービスも万全とは思えませんでした。コインランドリーが設置されていたり、インターネットがロビーで使えたするのはありがたいですが、別の日に宿泊したホテルよりも、コインランドリーの値段は倍でしたし、インターネットも10分100円となっていて、なんだか使う気にになれませんでした。

設備面では、廊下はクーラーが効きすぎて寒いですし、 部屋のクーラーもいちばん弱い設定でもなぜか効きすぎて、寒かったです。アメニティもありきたりのもので気が利いたものはほとんどなく、ハンドソープもありませんでした。(ボディソープで代用してくださいとのことです。)

せっかく立地がよいのですから、那覇の色々なホテルのよさをもっと取り入れる努力をなさってほしいなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年11月28日 09:52:21

ご宿泊いただきありがとうござました。また、ご感想いただき心から感謝いたします。お部屋がやや古臭かったとのこと、サービスも万全といえなかったとのご感想、大変残念に思います。ハンドソープ等のアメニティに関して、検討するとともに、今一度、サービスについて改善を努めてまいります。設備については、1月より7月までの予定で各階ごとにリニューアル工事に入る計画を立てております。今までご指摘があった点をふまえて、取り掛かります。今回クーラーが効きすぎて寒かったという点についても、リニューアルの際には温度設定のできる空調に変更いたします。ご宿泊に関しては、ご迷惑のないよう営業をつづけてまいりますのでご利用をお待ちしております。今後もお客様に喜んでいただけるよう努めてまいりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

ホテルサンパレス球陽 代表取締役 金城 仁

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月16日 23:34:01

朝食がバイキング形式で、自分の好きなものが十分に食べることができ大変満足しました。特に、ご飯がおいしかったです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年11月26日 19:52:49

ご宿泊いただきありがとうございました。お食事を喜んでいただいて大変うれしく思います。高級ではありませんが、沖縄の旬の食材を農連市場に当ホテルの女将が毎朝買出しにいき、沖縄の肝っ玉母さんの手でつくる朝食です。沖縄では、「てぃーあんだ」といってこの人の手で作られる料理は、おいしさが一味違うおふくろの味という意味です。他に、御飯がおいしかったとのこと御飯は沖縄のお米ではなく、魚沼産のこしひかりを使っています。まだまだ、全ての方々にご満足はいただいておりませんが、もっともっと努力して、皆さんにご満足いただけるよう頑張ります。

ホテルサンパレス球陽 金城

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年11月02日 13:38:21

時計が合っていなかったのでアラームが使えませんでした。
ドアが軽く開くのはいいのですが、ストッパーが無いため何度か壁にあたってしまいました。
立地は良いので、また利用させて頂きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年11月03日 14:26:43

ご宿泊いただきありがとうございました。お部屋アラームが使えなかったこと大変失礼をいたしました。すぐに修理いたします。また、ドアのストッパーについても何らかの工夫をしたいと思います。ご指摘ありがとうございました。またのお越しをお待ちしております。

ホテルサンパレス球陽 金城

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月18日 00:59:58

立地条件も良く費用的にも満足でした。
可能なら部屋の自動ロック対応を検討下さい。
沖縄での出張には又利用させていただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年10月25日 08:17:21

ご滞在いただき誠にありがとうございました。また、ご感想いただき誠にありがとうございます。お部屋のドアの自動ロックは今後の改装になかでの課題とさせていただきます。ありがとうございます。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルサンパレス球陽 金城

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月15日 18:55:13

1カ月前に泊まったので,だいぶ遅いアンケートになってしまいましたが(^^;

部屋の設備は値段の割にはなかなか良くって,快適に過ごすことができました.
10階の部屋に泊まったのですが,2台のうち片方は10階まで行かないみたいで,ちょっと戸惑ってしまいました.そのうち,両方のエレベータが全部の階に行けるようになると良いですね.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年10月18日 18:54:39

この度はご宿泊頂き、ありがとうございました。
ご滞在中、快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思います。チェックインの際にエレベーターのご案内が不足していたようで申し訳ございませんでした。当ホテルは9階建てでエレベーターは2基ございますが、1基は6階までと
なっております。7階より上の階にお泊りのお客様にはエレベーターが使用中にお待ち頂く間、少しご不便をお掛けしております。申し訳ございません。
またのご宿泊を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルサンパレス球陽 下地

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月06日 10:16:15

立地・設備・サービスは、値段なりでした。
 トイレの水を流したときと、タンクに水がたまるときの音が
すごく、かなり気になりました。
 ドアの開閉が固く、不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年10月07日 23:03:12

御宿泊いただきありがとうございました。御滞在の際に設備について、ご不便をお掛けしてもうしわけございません。設備担当と打合せ、改善してまいります。ご指摘ありがとうございます。

ホテルサンパレス球陽 金城

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年10月05日 23:41:53

出張時に那覇市内のホテルをよく利用しますが、今回は初めて利用させて頂きました。空港からモノレールで一本ですし、国際通りにも近い!観光にもビジネスにも最適です。古さも気になりませんし、とても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年10月07日 22:57:47

御宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご感想いただきありがとうございます。沖縄のご出張はいかがでしたでしょうか?「良かった」というご感想いただき大変うれしく思います。これからも、お客様の喜んでいただけるよう努めてまいります。また、いらっしゃるときには是非ご利用くださいませ。ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽 瀬長

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月20日 22:37:21

立地やフロントの対応は、良いと思いました。
食事の方ですが、自慢の朝食と掲示して有ったのですが少々残念でした。
味付け等に問題は無かったのですが、もう少々品数が欲しかったと思います。
それから、駐車場の場所の掲示をした方が良いと思います。
その方がお客さんも迷わずにスムーズに入れますし、従業員の方の手間も省けると思いますがいかがでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年09月21日 13:44:42

ご宿泊ありがとうございました。また、感想をいただきありがとうございます。立地やフロントの対応については、お褒めをいただき大変うれしく思います。しかし、朝食については、今一度、メニュー内容、構成を見直しながら、お客様に喜んでいただけるよう努めます。また、駐車場についてのアドバイスありがとうございます。お客様にわかりやすくご案内できるように工夫したいと思います。ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。

ホテルサンパレス球陽 金城

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月18日 14:40:54

国際通りに近いという立地で選んだので、雰囲気など期待していなかったけれど、小さいながらにロビーなどくつろげるし、フロントの応対も親切。チープだし、次回も利用しようと思いました。隣にできた吉崎食堂はきれいで、おいしいかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年09月21日 13:33:31

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご感想いただきありがとうございます。これからも、お客様の喜んでいただけるよう努めてまいります。テナントの「吉﨑食堂」についてもご利用ありがとうございました。夜も12:00まで空いておりますので、遅いご到着の際にも是非、ご利用ください。ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽 金城 

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月10日 11:55:44

まずまず

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年09月21日 13:37:45

ご宿泊いただきありがとうございました。また、ご投稿ありがとうございます。「まずまず」というご感想から「よかった」というご感想をいただけるよう努めてまいります。ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽 金城 仁

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年09月08日 21:41:13

外観・1階部分は比較的きれいで,立地も良かったです。
しかし,建物の老朽化と手入れの不行き届きのためか,宿泊フロアおよび寝室にカビ臭がしており,また,バスタブに溜めた湯を抜いたとき,排水が追い付かなかったのか,ユニット部分から逆流してトイレ周辺に長年蓄積した毛髪と汚れを含んだ湯で洪水が起き,水が引くまでの長い間風呂から出ることができませんでした。
これは,修理会社に依頼して解決する問題ではなく,日々の清掃の結果の現れです。このままでは他の部屋でもこういった事は頻発すると思います。古くても手入れの行き届いた宿は気分がいいものですので考慮していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年09月10日 09:57:43

この度は御宿泊いただき誠にありがとうございます。また、ご投稿いただき誠にありがとうございます。御滞在の際に不愉快な思いをさせてしまい誠にもうしわけございませんでした。お部屋のバスタブの排水の件、お客様には他のお部屋に移動していだだき、お手数をお掛けしました。その後、バスタブ裏の排水の状況を確認いたしました。原因として、お客様のおっしやるとおり、清掃の不十分な点、また、もう一点は、配水管が一部脱落しており、排水がスムーズに行われなかったことがあげられました。施設管理のチエックの不十分でございます。申し訳ございませんでした。さっそく、配管の修理と清掃を行いました、また、全館の配管のチエックと排水部分の清掃を行います。掃除の担当者には、徹底した清掃のミーティングをしたしだいです。今後、このようなことのないようつとめて参ります。大変失礼いたしました。

ホテルサンパレス球陽 代表取締役 金城 仁

1127件中 981~1000件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ