楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルサンパレス球陽館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルサンパレス球陽館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.55
  • 立地4.68
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.14
  • 風呂3.52
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

1126件中 1001~1020件表示

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年08月20日 15:32:54

モノレール駅、那覇バスターミナル、国際通りが近くて、最高の立地条件でした。社員の皆さんの対応も良かったです。ただ、1階のダイニングバーの件です。バーの内容と営業時間などの詳細が、部屋備え付けの施設案内には記載されていなかったと思うのですが・・・。営業はしているのですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年08月24日 13:35:43

御宿泊いただきありがとうございました。また、ご感想をいただきありがとうございました。社員の対応にお褒めをいただいて大変うれしく思います。一階ダイニングバーにつきましては、御案内不足でもうしわけございません。現在、体制を変更しておりまして、テナントとしての居酒屋「吉﨑食堂」が5月にオープンいたしております。お時間は、夜6時から午前1時までの営業時間となっております。また、ロビーは、喫茶として、久茂地茶屋「花陽」となっており。朝10時から午後7時までの営業となっております。花陽については、今後夜の営業(アルコール等の販売)に関して検討中でございます。より一層お客様の利便性を高めるよう努めてまいります。またのご利用をお待ちしております。ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽 金城 仁

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月24日 12:51:33

仕事+レジャーで利用しましたが、モノレールの駅や国際通りに近く
ビーチへ行く事を考えなければ立地は申し分なく価格もリーズナブルで良かったですが、建物の古さや部屋の汚れ具合は価格相応よりも少し低めに感じられる。
部屋内の照明(ランプ)が切れていたのでフロントへ連絡し、取替えの対応などは気持ちよく直ぐにしていただいたのですが、やはり掃除の際にチェックしておいて欲しかったですね。
あと、ユニットバスが非常に狭く古いためか排水溝から臭いがするのが気になりました。
特に苦情という訳ではないけれど、リピートや人に勧めるのはちょっと躊躇してしまいそうです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年07月24日 16:18:20

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿いただき誠にありがとうございます。設備について、古いというご指摘、また、バスルームの排水溝の臭いのご指摘については、今後リニューアルを予定をしております、そのなかで、解決してまいりたいと思います。また、それまでの間も、清掃等の努力を行い、ご不便のないよう努めてまいります。また、電気が切れていた件、清掃のチエックもれについて申し訳ございませんでした。現場とすぐに問題点を確認し、今後このようなことがないよう努めてまいります。ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽 代表取締役 金城 仁

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月22日 18:45:24

いつも利用しているホテルが満室なので同じ金額なので今回初めて利用しました。立地はいいのですが、他のホテルも似たようなものです。他のホテルと同じ金額の割りには、部屋の設備が古臭い。バスタブも狭い(でも、多少深さはあります)。タオルもバスタオルの他にハンドタオルが2本。フェイスタオルは無し。ベッド近くにスイッチ類が無いので、電気を消すのにも不便。目覚まし時計(!)があったが鳴らなかった。普段使わないのでセットできなかったのかも。部屋のドアはオートロックではない!朝、出る時に気が付きました。そんな説明はチェックイン時には無かった。朝食は十分です。建物が古いのはしょうがないですが、設備関係はリニューアルされた方がいいと思います。せっかくいい場所にあるのですから。リニューアル後なら今回の宿泊代金は納得できるのですが・・。次回は、考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年07月24日 16:04:05

この度は、当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿いただき誠にありがとうございます。設備について、ご不便があったこともうしわけございませんでした。また、お部屋についてのご説明が不十分であったこと重ねてお詫び申し上げます。お客様へのご説明をもっと詳しく行うようにいたします。また、リニューアルも予定をしております。その計画のなかで、今回のご指摘も修正課題にさせていただきます。ありがとうございました。今後もお客様に御満足いただけるよう、努めてまいります。

ホテルサンパレス球陽 代表取締役 金城 仁

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年07月12日 19:27:51

値段、立地条件重視でこちらのホテルを選びましたので
正直ホテル自体はあまり期待していませんでした。
が、とても気持ちよく泊まる事のできるホテルでした。
建物はちょっと古いし昔風な感じですが、清潔な感じがするし
朝部屋に新聞が届けられたり細やかな気遣いの感じられる
とっても感じの良いホテルでした。
お世話になりました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年07月15日 18:01:20

この度は当ホテルにご宿泊頂き、ありがとうございました。
また、お褒めの言葉を頂き大変嬉しく思います。
朝刊のお部屋へのお届けサービスは、楽天トラベルより
御予約頂いたお客様への特典となっております。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ホテルサンパレス球陽 下地

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月26日 22:51:16

那覇宿泊時はよくお世話になりますが,いつも変わらぬサービスで満足しています。特に今回は部屋をup grade頂き,ありがとうございました。また機会があったらお世話になります。冷蔵庫の水のサービス,外から戻った時にはとても嬉しいサービスですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年07月01日 17:10:41

この度は当ホテルにお泊り頂き、又いつも御利用して頂きましてありがとうございます。お客様のご感想にスタッフ一同とても嬉しく思いました。今後とも私どもスタッフのサービスの向上や館内の施設サービス等、お客様がいついらしても安心して、又快適に過ごして頂けるホテルを目指し、日々努力して参ります。又の御利用心よりお待ち致しております。ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽  長嶺

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月22日 12:35:22

食事はバイキングでゴーヤ料理もあり、沖縄らしくて良かった。又、機会があれば宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年06月24日 09:06:42

この度は当ホテルを御利用頂きましてありがとうございました。
ご朝食のご感想大変嬉しく思います。通常の和食、洋食のバイキング料理の他、沖縄のめずらしい食材を使った料理も、日々試行錯誤しながら皆様に喜んで頂ける様ご提供致しております。又ご宿泊の際はごゆっくりご朝食もお楽しみ下さい。又のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ご感想ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽  長嶺

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月15日 10:00:27

立地も大変よく、仕事に観光に最適でした。
部屋も、広めの部屋をご用意いただけたので大変満足です。
あと、冷蔵庫の中のミネラルウォーターは嬉しかったです。


また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年06月24日 08:49:57

この度は当ホテルにお泊り頂きましてありがとうございます。お客様に喜んでいただけて、私どもも大変嬉しく思います。当ホテルは交通の利便性には大変喜ばれ、特にビジネスのお客様のお喜びのお声を良く頂きます。又、ご家族やグループ様での御利用の際はお広めの「和洋室」タイプもございます。観光でも是非御利用下さい。次回、沖縄にいらっしゃるご予定がございましたら、当ホテルへお立ち寄り下さい。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽 長嶺

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月12日 20:28:02

朝新聞が部屋に届いていました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年06月13日 18:39:02

この度当ホテルを御利用頂きましてありがとうございました。
朝新聞は楽天トラベルより御予約頂いた方への特典となっております。お喜び頂き私共も嬉しく思います。
他にも様々なプランを提供させて頂きます。
又の御利用お待ち申し上げます。

ホテルサンパレス 球陽  兼城

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月04日 00:07:04

味があるのはよいのですが、金額の割には少し古さが目立つお部屋でした。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年06月09日 13:38:15

この度は当ホテルを御利用頂きましてありがとうございました。
御宿泊頂き、少し古さが目立つとのご指摘、やはり私共の今後の大きな改装へ向けて検討していかなくては行けない課題でございます。それまでは日々のメンテナンスや清掃業務に力を入れ、最新の注意を払い、少しでもお客様に気持
ちよくお泊り頂ける様努力して参ります。
ご意見、ご感想ありがとうございました。
又の御利用心よりお待ちいたしております。

ホテルサンパレス 球陽  照屋

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年06月02日 21:52:15

朝ごはんが非常においしく満足しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年06月09日 12:58:22

この度は当ホテルを御利用頂きましてありがとうございまいた。
朝ごはんが美味しかったとのご感想、スタッフ一同大変嬉しく思います。
特にご朝食には、調理の者も毎日工夫をしながら、お客様に少しでも喜んで頂けるよう努めております。
沖縄の食材の説明や調理方法なども表示しております。
ご朝食のみならず、サービス・施設面でも皆様からの色々なご要望(お声)を聞きながら更に御満足頂ける宿を目指して行きたいと思います。
又の御利用心よりお待ち致しております。

ホテルサンパレス球陽  照屋

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月17日 10:02:24

交通の便がとても良く立地は文句なしです。首里城公園行きのバス停も近く初那覇としては、分かりやすく、観光するにはとても便利でした。
コンビニが近いのも良いですね。
建物の古さは仕方ないとしても、窓ガラスが割れていたり、障子が染みだらけと言うのはちょっとテンション下がります。。。
水周りは特に問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年05月18日 23:31:16

この度は、当ホテルにご宿泊いただきありがとうございました。また、ご投稿いただき感謝いたします。窓ガラスが割れていたという点大変もうしわけございませんでした。また、障子が染みだらけであったとのこと、恥ずかしい限りです。沖縄のご旅行で不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。昨月に、問題のある個所の窓は、取替えを行ったところでありますが、チエックの甘さがございました。さっそく現場のものといっしょに改善してまいります。ありがとうございました。



ホテルサンパレス球陽 代表取締役 金城 仁

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月06日 20:55:32

バスタオルに嫌な臭いが付着しており大変不愉快でした。
まるで古雑巾のような臭いがして、とても体を拭く気がしませんでした。
この値段のホテルなのですから最低限のレベルは維持してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年05月08日 09:49:53

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、ご投稿いただき誠にありがとうございます。タオルの件につきましては、誠にもうしわけございません。ホテルのメイドと会議をはかり、早急にタオルのクリーニング業者と連絡をとりまして、原因と考えられる点を協議いたしました。原因と考えられる点は3点ございました。今後このようなことがないよう、タオルクリーニング業者と改善点を確認し早急にすすめてまいります。ご気分を悪くさせてしまい誠にもうしわけございませんでした。

ホテルサンパレス球陽 代表取締役 金城仁

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年05月01日 10:14:12

立地がよく、空港からも買い物をするのも便利でした。フロントの方にも親切に対応していただき、楽しく旅行することができました。朝食もおいしく頂き、朝食はあまり食べない子供も何度もおかわりしていました。初めての沖縄旅行でしたが、とても満足できました。お世話になりありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年05月03日 16:19:53

この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。
初めての沖縄旅行、楽しんで頂けました様で、そのお言葉に私共スタッフと致しましては大変うれしく思います。ご朝食も沖縄の食材を使ったお料理を何品かお出ししております。お子様達もおかわりして頂いたとの事で、とてもよか
ったです。当ホテルは御家族様のご利用も多いので、今後は大人の方だけでなく、お子様にも喜ばれるお料理も考えて行かなくてはと思います。又沖縄にお越しの際には是非当ホテルを御利用下さい。ご感想ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽  照屋

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 17:40:19

先週、観光で3泊しました。

滞在中、お風呂の浴槽を使った後、栓を抜いたら
排水が遅いのか、悪いのか、水が溢れてしまい足拭きタオルが濡れてしまいました。

久しぶりの日本滞在だったので、荷物が多かったのですが、フロントの方は嫌な顔せずチェックイン前後、荷物を預かって頂き大変助かりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年04月19日 13:17:13

この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございました。
ご滞在中、お風呂の排水の件で、大変ご迷惑をおかけ致しました事深くお詫び申し上げます。早急に排水を確認し、対処させて頂きます。

フロントではチェックイン時間前に御到着されたお客様や、チェックアウト後、飛行機のお時間までの間、お荷物をお預かり致しております。お客様には今回喜んで頂けてスタッフ一同、嬉しく思います。これからもお客様に喜んで頂けるようなサービスを心がけ、日々の業務を努めて参ります。
今回はご意見、ご感想をありがとうございました。
又のお越しをお待ち致しております。

ホテルサンパレス球陽  照屋 2006-04-19

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年04月16日 00:47:35

出張で利用したのですが、立地・サービスともとても良かったです。
宅配便をお願いしたのですが、紙袋で送ったつもりが、今朝段ボール箱に入って届いたので驚きました!
ありがとうございます。また出張の時は利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年04月25日 16:03:28

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
又、ご投稿頂きありがとうございます。
お客様に喜んでいただけて大変嬉しく思います。
ただ、宅配便の件に関してましては、対応した者に確認をしたところこちらでダンボール箱にて入れ替えさせて頂いたようです。
通常は宅配用のダンボール箱は有料で販売をしております。
又、沖縄にご出張の際は是非、当ホテルを御利用下さい。スタッフ一同お待ち申し上げております。ありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽 照屋

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月27日 15:53:20

3月10日~13日の予定で1月末に宿泊予約をし確認メールを受け、当日ホテルに行ったら機械が壊れていたため予約受付がわからなく宿泊出来なく1日目は向かいのホテルで宿泊させられ2日目、3日目はサンパレスの方で宿泊出来たのですが、予約していた部屋ではなくスモールツインの部屋、3日目には、バスの湯はぬるくて入れませんでした。            始めての沖縄旅行が、1日目からとても残念なものになりました。   機械が壊れたのなら、何んらかの方法が出来なかったでしょうか?予約者が間違いなく宿泊出来るようにしてほしいと思います。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年03月29日 09:03:24

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中に、大変ご迷惑おかけしましたこと深くお詫びいたします。担当者に確認いたしましたところ、予約受信の機器の故障により、データがもれていたとこと。今後はこのようなことがないよう、機器の確認、予約の確認を改善してまいります。また、当日お部屋がなく、他のホテルのお泊りいただきまして、ご理解いただきありがとうございました。しかしながら、戻られた際にお部屋割りでも、配慮にかけておりました。お風呂のお湯についても、温度管理も徹底するよう、その日に担当者と注意を確認した次第です。誠にもうしわけございませんでした。日頃から注意するよう努力をしておりますが、充分にできずもうしわけございません。よりいっそう社員一同努めてまいります。誠にもうしわけございませんでした。ありがとうございました。


ホテルサンパレス球陽 代表取締役 金城 仁


投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月25日 20:26:19

 立地はかなりいいですね。国際通りの県庁側入り口にあり、今回はビジネスでの訪問でしたが、よかったです。部屋は古さが所々目立ちましたが、ミネラルウォーターのサービス、有線LANの設備もあり助かりました。食事会場はガラガラでよかったのですが、メニュー等はもっと沖縄料理と種類が欲しかったですね。全体的には満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年04月02日 16:49:28

この度は当ホテルにご宿泊頂きましてありがとうございます。今回はビジネスでご利用頂きましたようで、お客様のお役に立てて大変嬉しく思います。お部屋は特別新しいというわけではございませんが日々の清掃業務に力を入れております。ご朝食のメニューに関しましては、もっと品数や内容共にお客様に喜んで頂ける為に日々の課題となっております。又、現在1階には沖縄の食材を使った居酒屋、ロビーにはカフェを改装中で今月中にオープン予定でございます。また、沖縄にお越しの際は是非、当ホテルにお立ち寄りください。スタッフ一同心よりお待ち致しております。ご意見、ご感想を頂きありがとうございました。

ホテルサンパレス球陽  照屋

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 22:44:36

駅からすぐ見える距離、国際通りにもすぐというアクセスの良さは、評判通りでした。荷物を置いてからコンビニやお土産探し、食事などに出掛けるのに大変便利、DFSへはモノレールの他に無料シャトルバスも近所に停まるのでとにかく楽です。フロントの女性も沖縄の人という雰囲気満点な健康的な方で周辺の情報もきちんと教えてくれましたし、チェックアウト後に荷物を預かって下さり助かりました。ホテルの建物がやや古いのは事実ですが、清掃は行き届いておりウォシュレットや必要なアメニティは揃っているので快適でした。禁煙ルームのオーダーはできますが、建物の築年数に応じたにおいがあり完全無臭ではないので、神経質な方は少し気になるかもしれません。朝食は値段に適当で満足でした。火の通ったおかずがもう少しアツアツだったら言うことなしです。それでもおみやげに名産のタンカンという果物(見た目はまずまずですが味は美味しいミカンそのもの)を下さったりと、親切にして頂きました。その他、冷蔵庫のミネラルウォーターや朝刊サービスなど、利用者の嬉しいところを心得たホテルです。モダンなリゾートホテルも良いですが、滞在に何も不自由ないですし知人にもオススメしたいと思いました。次回利用の際には玄関前の花壇の植栽、期待してます☆(私が宿泊した時はリニューアル前なのか土だけでした)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年03月23日 18:52:05

この度は当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
沖縄でのご滞在はお楽しみ頂けましたでしょうか? 当ホテルを『おススメしたい』とのお褒めの言葉、ありがとうございます。大変嬉しく思います。
お部屋の消臭については、清掃時にチェックイン時間まで窓とドアを開け、消臭剤を使用して消臭を行っております。ただ、部屋を閉めてしまいますと、完全に無臭とはいかず、新しい消臭剤を試しております。今後、対策を検討いたします。
玄関前の植栽は、ちょうど改装に入るところで
植木を全部取りはらってしまっていました。カフェをオープンする予定で、外のスペースにもテーブルやイスが置かれると思います。現在は低めの囲いの外壁を造っております。
次回お越しの際には、新たに出来たオープンカフェを御覧頂けるかもしれません。またのお越しを心よりお待ち致しております。ありがとうございました。
ホテルサンパレス球陽  フロント 下地

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 20:07:40

フロントの方の対応も良く、大変気持ちよく滞在させていただきました。
禁煙指定をしていなかったので、部屋の外で喫煙される方おり、少々、困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年03月23日 18:30:56

この度は、当ホテルにご宿泊頂きありがとうございました。
ご投稿頂き、ありがとうございます。禁煙室に関しまして、フロア全体が禁煙ルームになっておりますのは、現在のところ1フロアのみとなっております。禁煙室フロアは廊下にも灰皿は置いておりません。ただ、その他のフロアは
喫煙室のみのフロア、もしくは禁煙室と喫煙室が同フロアにございますので、廊下に灰皿を設置致しております。廊下の灰皿の設置につきましては、今後の検討課題とさせて頂きます。ご意見ありがとうございました。
またのお越しをお待ち致しております。
ホテルサンパレス球陽 フロント 下地

投稿者さんの ホテルサンパレス球陽館 のクチコミ

投稿者さん 2006年03月21日 15:57:20

チェックインしてすぐに、直下の階での工事音が響く。
翌朝も8時には大きな音と共に工事が始まり、とても寛ぎの時間を
過ごせる環境ではありませんでした。
ロビーには「工事中につきご迷惑を・・・」の張り紙がありました
が、工事真っ最中の真上の部屋に宿泊させるという事自体に大変な
不満を感じました。(フロントでは工事をしている話さえ無かった)
なかなか取れない貴重な休みを、ゆっくり過ごしたかったのですが
結局、2泊の予定を1泊でチェックアウトして別のホテルで過ごしま
した。
非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルサンパレス球陽館 2006年03月21日 23:14:23

この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。ご滞在中に、大変ご迷惑おかけしましたこと深くお詫びいたします。工事については、ご案内が充分でなかったこと、また、音で大変不快な思いをされたこと申し訳ございません。担当者に確認いたしましたところ、同じタイプで禁煙ルームのお部屋がなく、ご利用されたお部屋を用意した次第です。配慮にかけておりました。また、朝8時からの音に関しましては、工事業者と10時から5時の間に音のでる工事は終了させるという条件でございましたが、現場に徹底されておらず、今回のようにご迷惑をおかけした次第です。チエックアウトされてその日すぐに工事関係者と打ち合わせをさせていただき、再度徹底した次第です。ご丁寧かつ厳しいご指摘をいただき、心痛む次第です。誠にもうしわけございませんでした。

ホテルサンパレス球陽 代表取締役 金城 仁

1126件中 1001~1020件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ