楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
古都奈良の宿 飛鳥荘のクチコミ・お客さまの声
チェックインの際に、楽天の申込メールのプリントアウトを渡すと、「予約が入っていない」「でも部屋は空いてますから大丈夫です」と言われた。その際の対応が、宿側に非はない、というふうに感じられ、もうここには泊まりたくないな、と思った。そこからロビーで10分ほど待たされたところ、結局、宿側が、「1日間違えてファイリングしていた」とのことだった。通された部屋は冷え切っていて、ダウンを着ていないと寒いし、お茶を飲もうにも、お湯も沸いていないし、お詫びとのことで夕食に一品追加されたが、いい気もちではなかった。露天風呂にしか入らなかったが、すごく塩素の匂いが強くて、上がった後も塩素くさかった。(内風呂から梯子してきた人は、「内風呂はぬるすぎて入ってられない」と言っていた。)五重塔は、風呂につかると格子の目隠しがあって、見えず残念。(写真は、風呂に入る前に立っている状態で見える景色)【ご利用の宿泊プラン】夕食はライトアップを眺めて♪アツアツ炭火焼プラン◆2食付和室人数対応(広縁付)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
旅館の飛鳥荘でございます、この度は私どもへご宿泊いただき誠にありがとうございます。 このたびはお客様に対し、弊社フロント係員の対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。 接客の姿勢に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員一同への指導を徹底する必要性を痛感しております。また、予約確認の不手際、露天風呂入浴環境の設定につきましても今後はこのような不手際のないよう、社員一同、十分に注意してまいる所存でございます。 どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。WEB予約担当 山本貴志
古都奈良の宿 飛鳥荘 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 古都奈良の宿 飛鳥荘 のクチコミ
チェックインの際に、楽天の申込メールのプリントアウトを渡すと、「予約が入っていない」「でも部屋は空いてますから大丈夫です」と言われた。
その際の対応が、宿側に非はない、というふうに感じられ、もうここには泊まりたくないな、と思った。
そこからロビーで10分ほど待たされたところ、結局、宿側が、「1日間違えてファイリングしていた」とのことだった。
通された部屋は冷え切っていて、ダウンを着ていないと寒いし、お茶を飲もうにも、お湯も沸いていないし、お詫びとのことで夕食に一品追加されたが、いい気もちではなかった。
露天風呂にしか入らなかったが、すごく塩素の匂いが強くて、上がった後も塩素くさかった。(内風呂から梯子してきた人は、「内風呂はぬるすぎて入ってられない」と言っていた。)五重塔は、風呂につかると格子の目隠しがあって、見えず残念。(写真は、風呂に入る前に立っている状態で見える景色)
【ご利用の宿泊プラン】
夕食はライトアップを眺めて♪アツアツ炭火焼プラン◆2食付
和室人数対応(広縁付)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
旅館の飛鳥荘でございます、この度は私どもへご宿泊いただき誠にありがとうございます。
このたびはお客様に対し、弊社フロント係員の対応においてご無礼のありました段、謹んでお詫び申し上げます。
接客の姿勢に関しては弊社も日頃より力を傾けておりましたが、今回のご指摘を受け、さらに社員一同への指導を徹底する必要性を痛感しております。また、予約確認の不手際、露天風呂入浴環境の設定につきましても今後はこのような不手際のないよう、社員一同、十分に注意してまいる所存でございます。
どうか今回に限りご寛恕くださいますよう、また今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。
WEB予約担当 山本貴志