楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン湘南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2302件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.72
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.23
  • 食事4.71

サービス3

401命さんの 第一イン湘南 のクチコミ

401命さん [50代/女性] 2012-07-29 15:13:11

7月の金曜日にお世話になりました。
フロント対応の方が事務的であることが気になりました。
多くは求めませんが『hotel』の語源を学習しなおした方が良いかと感じました。
ホテルはビジネス系としては、至って普通です。タバコ臭い部屋でしたが、リセッシュのみで対応するには限界が…
窓は閉め殺しになっていて、空気清浄機もないので、しばらくドアを開けておきました。
駅に近い事が救いなんでしょうね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
第一イン湘南 2012-07-29 18:21:27

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

まずはお客様へのおもてなしが全く行き届いてないことにつきまして誠に申し訳ございませんでした。笑顔でのサービス、心から伝わるサービス、マニュアルではなくお客様ひとりひとりにあったサービスを心掛けるよう指導し、実践して参りましたが、徹底できず反省すべき点でございます。担当スタッフには重々注意を施し、改めてスタッフ一同に指導して参ります。
またお部屋に関しましては不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。臭いがあれば常に換気、脱臭処置を行ない全ての客室をクリーンルームとして努めておりましたが清掃部のてんけんの不備によるもので反省すべき事でございます。このような事が無いよう早速担当者へ指示致しましたので、今後のサービスの改善に繋がるよう心得て参ります。

これからも客室の清潔感に努めて参りますので、湘南にお越しの際は、またのご利用を心からお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
☆【夏得】◆◇◆ゆったりステイ・ダブルプラン◆◇◆
ご利用のお部屋
【【ダブルルーム】ワイドベッドでゆったり♪】