楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン湘南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.68
  • 部屋4.16
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.24
  • 食事4.79

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ

投稿者さん 2013-11-22 16:00:19

フロントの方の対応は良かったです。
お部屋も概ね綺麗ですが、ティーカップ及び周辺は、より綺麗にしてほしいです。

朝食は、はっきり言って価格に見合っていません。
見た目良さそうに見えても、実は市販品、できあいの品、加工品ばかりです。
不味いものばかりでした。
質の悪いものばかりで、ファミレスより高い値段。
このホテルの品性を疑う。

あと、朝食場所の女性スタッフ、かったるそうでさっさと帰りたい雰囲気が滲み出ていて、気分よく食べられなかった。

面と向かっての挨拶もなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
第一イン湘南 2013-11-24 15:38:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。恐れ入ります、茶器周辺の件に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。早速清掃担当者に伝え、清掃の徹底点検を指示いたしました。ご朝食のご指摘につきましては、ご期待にお応えできなかった点は誠に残念でございます。いつものようになるべく手作りの献立にしてご提供しておりました。ご指摘の旨を伝え、さらに改善に向け努めさせて頂きます。また会場スタッフの対応につきましてもお客様に不愉快なおもいをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。対応したスタッフには早速に改善と業務の見直しをいたします。今回は数々のご指摘に関しまして、誠に反省すべき事でございますが、これからもお客様に安心してお泊り頂けるよう取り組んで参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【すご得★楽天限定セール】日頃のご愛顧ありがとう大感謝プラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙・シングル】★朝食バイキング付き♪】