楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一イン湘南のクチコミ・お客さまの声
立地4
8歳・1歳の子供を連れ、主人なしでの帰省の際に利用しました。泊まろうと思ったのは「ファミリーに人気」とあったからです。ですが、いざ、お部屋を確認すると、8階の部屋でしたが窓が大きく開いてしまい、下の子がやんちゃなこともありとても危なかったです。落下できるくらい窓が開きます。ファミリーに人気=ファミリー向けなのかと勘違いしていました。幼児を連れて泊まられる方はご注意ください。また、入浴前にユニットバスを見たところ、長い髪の毛が二本浴室内に、短い男性のものとみられる髪の毛が壁に複数本張り付いていました…。掃除、どうなっているのでしょうか?女性のスタッフの方は、どの方もにこやかで、とても気持ちよく過ごせました。が、男性のスタッフの方は、配慮が足りないと感じました。(ビジネスホテルはこんなもんなのでしょうかね…)理由は、下の子がお風呂場のお湯で(お湯と水の蛇口を両方調節し、適温にして使用するタイプのシャワーでした。子どもが水だけ閉めてしまい熱いお湯だけが出てしまい)やけどをしてしまい、22時過ぎ、フロントに朝食の代金を支払いに行った際に「やけどをしてしまったので、こおりを2粒ほど分けていただけますか?」とお願いしたところ、別階の製氷機を利用するよう言われました。「あれ、部屋のパンフレットには‘氷嚢‘が借りれると書いてあったけど…」と思いつつ、あまりに愛想悪く言われてしまったので、部屋で泣く子供を置いて、氷を取りに行きました。 なので、女性のスタッフさんの気持ちのよい接客の印象が薄れ、レビューにあったような素敵な接客をしてただいた印象が私には残りませんでした。料金は安いですが、ファミリーには向いているとは思えませんでした。5000円多く出して、きちんとしたところに泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一イン湘南へご宿泊頂き誠に有難う御座いました。まずは不快なお思いをさせてしまいました事、さらに帰省の大事なお時間を台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。スタッフのマニュアル通りの対応については深く深く反省すべき事でございます。ご気分を害されたのは当然の対応であったと思われます。今一度館内全てのスタッフへご来館されるお客様へのおもてなしを徹底指導致しますので何卒ご寛容頂ければ幸いでございます。お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し感謝致しますとともにまたのご来館をお待ち申し上げております。有難うございました。 第一イン湘南 副支配人
第一イン湘南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ
8歳・1歳の子供を連れ、主人なしでの帰省の際に利用しました。
泊まろうと思ったのは「ファミリーに人気」とあったからです。ですが、いざ、お部屋を確認すると、8階の部屋でしたが窓が大きく開いてしまい、下の子がやんちゃなこともありとても危なかったです。落下できるくらい窓が開きます。ファミリーに人気=ファミリー向けなのかと勘違いしていました。幼児を連れて泊まられる方はご注意ください。
また、入浴前にユニットバスを見たところ、長い髪の毛が二本浴室内に、短い男性のものとみられる髪の毛が壁に複数本張り付いていました…。掃除、どうなっているのでしょうか?
女性のスタッフの方は、どの方もにこやかで、とても気持ちよく過ごせました。
が、男性のスタッフの方は、配慮が足りないと感じました。(ビジネスホテルはこんなもんなのでしょうかね…)理由は、下の子がお風呂場のお湯で(お湯と水の蛇口を両方調節し、適温にして使用するタイプのシャワーでした。子どもが水だけ閉めてしまい熱いお湯だけが出てしまい)やけどをしてしまい、22時過ぎ、フロントに朝食の代金を支払いに行った際に「やけどをしてしまったので、こおりを2粒ほど分けていただけますか?」とお願いしたところ、別階の製氷機を利用するよう言われました。「あれ、部屋のパンフレットには‘氷嚢‘が借りれると書いてあったけど…」と思いつつ、あまりに愛想悪く言われてしまったので、部屋で泣く子供を置いて、氷を取りに行きました。
なので、女性のスタッフさんの気持ちのよい接客の印象が薄れ、レビューにあったような素敵な接客をしてただいた印象が私には残りませんでした。
料金は安いですが、ファミリーには向いているとは思えませんでした。5000円多く出して、きちんとしたところに泊まりたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は第一イン湘南へご宿泊頂き誠に有難う御座いました。まずは不快なお思いをさせてしまいました事、さらに帰省の大事なお時間を台無しにしてしまい深くお詫び申し上げます。大変申し訳御座いませんでした。
スタッフのマニュアル通りの対応については深く深く反省すべき事でございます。
ご気分を害されたのは当然の対応であったと思われます。今一度館内全てのスタッフへご来館されるお客様へのおもてなしを徹底指導致しますので何卒ご寛容頂ければ幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し感謝致しますとともにまたのご来館をお待ち申し上げております。有難うございました。 第一イン湘南 副支配人