楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン湘南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2299件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.18
  • 立地4.70
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.20
  • 食事4.79

投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-27 23:24:26

先日はお世話になりました。夜中を過ぎてチェックインしましたが、丁寧に対応していただきました。部屋に忘れ物をしてしまい、翌日「われもの」である旨を申し上げた上で直払いにて送っていただいたのですが、中身である茶器の1部が毀損しておりました。宅急便のほうには厳しく言っていただいたおかげで、クロネコの処理はスムーズでしたが、何か腑に落ちないものが残りました。阪急チェーンということが選んだのですが、それならわざわざ辻堂のホテルを選ばず、湘南台か藤沢にすればよかったとも思いました。価格的には満足できました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

第一イン湘南 2005-11-28 08:55:00

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございました。宅急便の件につきまして私どもの対応が不十分なためお客様に大変ご迷惑をお掛けいたしました事、深くお詫び申し上げます。担当者としてはいつもどおりの対処でしたが、私物であるという事を重視してしまい、茶器がしっかり箱にセットされていたのでその状態を外す事を躊躇してしまったとのことでした。結果として破損してしまったことについては、誠に残念でございます。私どもも常日頃利用しています宅配会社でございますので、こちらからも二度とこのような不始末が起きないようにとお伝えは致しました。グループチェーンという事で遠方ながら当ホテルをお選び頂きましたことは大変光栄ではございましたが、私どものサービスにおいての気配りが足らなかったため、かえってお客様にご迷惑と折角の楽しいご旅行を台無しにしてしまいました事はスタッフ一同、反省すべき点でございます。お客様のご意見を真摯に受け止め、より一層のサービスの向上を計る所存でございます。何卒これからも阪急第一ホテルグループの変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。湘南にお越しの際は、スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。