楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一イン湘南のクチコミ・お客さまの声
総合3
当日は酷い雨でずぶ濡れのチェックインでしたが、タオルを貸してくれるでもなく、事務的にチェックイン手続きで気持ちがらないホテルだなぁと思いました。ベッドの布団カバーと椅子が染みだらけ、お風呂は配管が古いのか臭いました。便座が暖かくならないタイプか故障?で冷たいおもいをしました。全体的に、ゲストの気持ちにならない事が慢性化してるホテルだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。恐れ入ります、お客様のご指摘の数々につきましては、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの不手際により、不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。早速、担当者には意識の改善と業務の見直しを指示致しましたので、今後の接客サービスの向上に繋がるよう努めさせて頂きます。また、ウォシュレットは電池式のタイプでございまして、ウォーマーのないタイプでございますので、何卒ご了承頂ければ幸いでございます。ベッドカバーと椅子のシミに関しましては、清掃担当者に早急の交換と清掃の維持に努めるよう指示いたしました。お客様からの貴重なご意見で成長させて頂いております。これからもお客様に安心してお泊り頂けるよう取り組んで参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。第一イン湘南 支配人
第一イン湘南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ
当日は酷い雨でずぶ濡れのチェックインでしたが、タオルを貸してくれるでもなく、事務的にチェックイン手続きで気持ちがらないホテルだなぁと思いました。ベッドの布団カバーと椅子が染みだらけ、お風呂は配管が古いのか臭いました。便座が暖かくならないタイプか故障?で冷たいおもいをしました。全体的に、ゲストの気持ちにならない事が慢性化してるホテルだと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。恐れ入ります、お客様のご指摘の数々につきましては、誠に申し訳ございませんでした。スタッフの不手際により、不快な思いをさせてしまいました事、重ねて深くお詫び申し上げます。早速、担当者には意識の改善と業務の見直しを指示致しましたので、今後の接客サービスの向上に繋がるよう努めさせて頂きます。また、ウォシュレットは電池式のタイプでございまして、ウォーマーのないタイプでございますので、何卒ご了承頂ければ幸いでございます。ベッドカバーと椅子のシミに関しましては、清掃担当者に早急の交換と清掃の維持に努めるよう指示いたしました。お客様からの貴重なご意見で成長させて頂いております。これからもお客様に安心してお泊り頂けるよう取り組んで参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
第一イン湘南 支配人