楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン湘南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.67
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.24
  • 食事4.79

総合1

投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-25 21:48:18

《駐車場》
宿泊予約時に駐車場希望を伝えてあるにも関わらず、初日は先着順だと言われ 次の日は空いていたので駐車したいと伝えたが他の予約者の為だと言われ 駐車させて貰えなかった。何の為の予約だろうか。

《部屋》
臭い・汚い・お風呂は洗ってない!

《フロント受付》
チェックアウト時に『ありがとうございました』などの言葉もなく ただ、領収書を渡された。お客に対する挨拶も気持ちもないのでしょうか。
仕事上、ビジネスホテルを利用する事が多いが こんな最低最悪のホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
第一イン湘南 2017-02-26 10:00:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に際しましてはお客様を不快な思いにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては先着のご予約制とご予約時にメールなどでご連絡させて頂いておりまして、こちらのスタッフのご説明不足で申し訳ございません。
お部屋につきましては、清掃スタッフ含め再度徹底を心掛けまして、今後このような事が無いように努めて参ります。

チェックイン時、チェックアウト時のスタッフ対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。担当したスタッフ並びに全スタッフに今一度お客様への心の準備及びスムーズな接客応対が出来るよう指導を徹底させていただきます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、皆様に喜んでいただけるホテル作りを目指したいと思っておりますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。湘南にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

宿泊部 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ビジネスマン応援!素泊まり「5,500円」お得な限定シングルプラン♪【ビジネス/旅行】
ご利用のお部屋
【【喫煙・シングル】素泊まり】