楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一イン湘南のクチコミ・お客さまの声
サービス2
夜遅く23時以降外出から戻ったときのフロントに若い男性の対応が感じが悪かった。普段ホテルあまり利用しないので、よくわからないが、私がフロントまで行くと近くまでくるが無言・・・しょうがないので部屋番号を伝えると黙ってキーを探し「どうぞ」の一言だけ。しかし、朝は髭剃りをとりに行くと、元気に「おはようございます。」チェックアウト時は「ありがとうございます。」ほかにも何が丁重な言葉で話してましたが、内容は忘れました。もちろん朝は別の従業員です。1人の従業員の行動でこのホテルの評判を落とすことはいとも簡単です。いくら優秀な従業員が多くいても、無駄になってしまいます。チームワークが大事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。今回ご宿泊に際しましてはお客様を不快な思いにしてしまいまして誠に申し訳ありません。当日対応したスタッフに再度徹底するように伝え今後防いでいけるように連携して参ります。この度は貴重なご意見頂戴致しましてありがとうございます。お客様方にご満足頂けるホテル作りをこれからもスタッフ一同精進して参ります。これからも当ホテルを宜しくお願い致します。お忙しい中投稿して下さいまして誠にありがとうざいました。宿泊部 田中
第一イン湘南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ
夜遅く23時以降外出から戻ったときのフロントに若い男性の対応が感じが悪かった。普段ホテルあまり利用しないので、よくわからないが、私がフロントまで行くと近くまでくるが無言・・・しょうがないので部屋番号を伝えると黙ってキーを探し「どうぞ」の一言だけ。
しかし、朝は髭剃りをとりに行くと、元気に「おはようございます。」チェックアウト時は「ありがとうございます。」ほかにも何が丁重な言葉で話してましたが、内容は忘れました。もちろん朝は別の従業員です。
1人の従業員の行動でこのホテルの評判を落とすことはいとも簡単です。いくら優秀な従業員が多くいても、無駄になってしまいます。チームワークが大事です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回ご宿泊に際しましてはお客様を不快な思いにしてしまいまして誠に申し訳ありません。
当日対応したスタッフに再度徹底するように伝え今後防いでいけるように連携して参ります。この度は貴重なご意見頂戴致しましてありがとうございます。
お客様方にご満足頂けるホテル作りをこれからもスタッフ一同精進して参ります。これからも当ホテルを宜しくお願い致します。
お忙しい中投稿して下さいまして誠にありがとうざいました。
宿泊部 田中