楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一イン湘南のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
宿泊時に何も障害がない場合は問題ないが、一つ問題が発生すると大混乱をきたす。宿泊客の状態など顧みず、自ら興した問題をまず先に謝罪しようとする。それが23:30なのに。。。常識からかけ離れた対応に呆れた。しかも、チェックイン時に確認を漏らした人間が、チェックアウト時にその行為の謝罪なく、夜中に電話した無礼を担当者のせいにしたこと。根本はお前だろと思ったが、ありえない対応でそこまで言うのも面倒になりました。ガバナンスの問題なのか?チェックイン時の人間の問題なのか?ありえない、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在中のご無礼の数々、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。チェックイン時の不備、並びにその後の対応につきましてご指摘頂きました通り、我々の認識の甘さが招いたものであり、お客様方にお寛ぎ頂く空間をご用意するホテルとしてあるまじき事と深く反省しております。今後はお客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、対応したスタッフ、並びに全てのスタッフに指導させて頂きまして、今後このようなことが起きぬよう精進して参ります。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして誠に有難うございました。
第一イン湘南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ
宿泊時に何も障害がない場合は問題ないが、一つ問題が発生すると大混乱をきたす。
宿泊客の状態など顧みず、自ら興した問題をまず先に謝罪しようとする。それが23:30なのに。。。
常識からかけ離れた対応に呆れた。
しかも、チェックイン時に確認を漏らした人間が、チェックアウト時にその行為の謝罪なく、夜中に電話した無礼を担当者のせいにしたこと。根本はお前だろと思ったが、ありえない対応でそこまで言うのも面倒になりました。
ガバナンスの問題なのか?チェックイン時の人間の問題なのか?
ありえない、、、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご滞在中のご無礼の数々、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
チェックイン時の不備、並びにその後の対応につきましてご指摘頂きました通り、我々の認識の甘さが招いたものであり、お客様方にお寛ぎ頂く空間をご用意するホテルとしてあるまじき事と深く反省しております。
今後はお客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、対応したスタッフ、
並びに全てのスタッフに指導させて頂きまして、今後このようなことが起きぬよう精進して参ります。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして
誠に有難うございました。