楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン湘南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.28
  • アンケート件数:2298件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.67
  • 部屋4.12
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.24
  • 食事4.79

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ

投稿者さん 2020-11-06 20:18:22

宿泊時に何も障害がない場合は問題ないが、一つ問題が発生すると大混乱をきたす。
宿泊客の状態など顧みず、自ら興した問題をまず先に謝罪しようとする。それが23:30なのに。。。
常識からかけ離れた対応に呆れた。
しかも、チェックイン時に確認を漏らした人間が、チェックアウト時にその行為の謝罪なく、夜中に電話した無礼を担当者のせいにしたこと。根本はお前だろと思ったが、ありえない対応でそこまで言うのも面倒になりました。
ガバナンスの問題なのか?チェックイン時の人間の問題なのか?
ありえない、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
第一イン湘南 2020-11-07 18:17:33

この度はご滞在中のご無礼の数々、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時の不備、並びにその後の対応につきましてご指摘頂きました通り、我々の認識の甘さが招いたものであり、お客様方にお寛ぎ頂く空間をご用意するホテルとしてあるまじき事と深く反省しております。

今後はお客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、対応したスタッフ、
並びに全てのスタッフに指導させて頂きまして、今後このようなことが起きぬよう精進して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして
誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シングルユース】お部屋グレードアップ☆1名利用限定☆シングルよりも広々ゆったり【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙・ダブル シングルユース】朝食付き】