楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
第一イン湘南のクチコミ・お客さまの声
立地3
駅から近いが、1,ご飯は しらす、納豆以外は今ひとつ、2,朝食会場の従業員はやる気なく、3,部屋は隣の部屋の声がまる聞こえ、、、結論としては、、、値段相当。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角の楽しいご旅行を不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。各セクションにおきまして、日頃から心温まるサービス、笑顔でのサービスがご提供できるよう心がけ実践して参りましたが、サービスが行き届かず重ね重ねお詫び申し上げます。お客様に出会う最初の場として、いつも明るくお迎えしようと、常に笑顔でのお声掛けを実践しておりましたが、徹底できず、今一度スタッフに心がけを指導して参ります。湘南地区では朝食バイキングを行なっているホテルが限られており、日毎のオリジナルメニューなどに加え、連泊のお客様へも飽きないような献立を心がけておりますが、改めて内容も見直させていただきます。またお部屋間の声につきましては心からお詫び申し上げる次第でございます。これからもおもてなしの心を忘れず、お客様に喜んでいただけるホテル作りに精一杯邁進して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。また湘南にお越しの際は、スタッフ一同心からご利用をお待ち申し上げます。有難うございました。
第一イン湘南 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ
駅から近いが、
1,ご飯は しらす、納豆以外は今ひとつ、
2,朝食会場の従業員はやる気なく、
3,部屋は隣の部屋の声がまる聞こえ、、、
結論としては、、、値段相当。。。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。折角の楽しいご旅行を不快な思いにさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
各セクションにおきまして、日頃から心温まるサービス、笑顔でのサービスがご提供できるよう心がけ実践して参りましたが、サービスが行き届かず重ね重ねお詫び申し上げます。お客様に出会う最初の場として、いつも明るくお迎えしようと、常に笑顔でのお声掛けを実践しておりましたが、徹底できず、今一度スタッフに心がけを指導して参ります。
湘南地区では朝食バイキングを行なっているホテルが限られており、日毎のオリジナルメニューなどに加え、連泊のお客様へも飽きないような献立を心がけておりますが、改めて内容も見直させていただきます。
またお部屋間の声につきましては心からお詫び申し上げる次第でございます。これからもおもてなしの心を忘れず、お客様に喜んでいただけるホテル作りに精一杯邁進して参りますので、今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。また湘南にお越しの際は、スタッフ一同心からご利用をお待ち申し上げます。有難うございました。