楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第一イン湘南のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.35
  • アンケート件数:2293件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.71
  • 部屋4.22
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.31
  • 食事4.76
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月31日 13:11:35

受験の為一泊でしたが、風の強い日で一晩中下手なリコーダーを聞かされてる気分で寝れませんでした!ピーピーピーピーうるさいんですけど…と、フロントに問いましたが、どこの部屋も苦情が入りますと言っていたので、受験生は寝れなくて大変だと思います!ゆっくりもできませんでした!お風呂はカビだらけで気持ち悪いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
第一イン湘南 2024年02月03日 08:13:48

この度はご利用頂き
誠にありがとうございました。

せっかくご利用頂いたにも関わらず、
当日ビル風が本当に酷い日でございました。
周りに遮る建物がないため、
風の強い日にはどうしても
風切り音が酷くなってしまいます。
フロントで耳栓を差し上げたり
少しでも静かな低層階に変更したりと
対応させていただいております。
浴室の不備も含め
誠に申し訳ございませんでした。

いつの日かまたご利用頂けるように
改善出来るところは修正し、
皆様が安心してご利用頂けるように
精進してまいりたく思います。

宿泊部 池田

ご利用の宿泊プラン
【レイトチェックアウト】12時までゆったりステイ♪
ご利用のお部屋
【【禁煙・スタンダードツイン】素泊り 広々18.3平米】

総合1

投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ

投稿者さん 2022年09月18日 16:59:34

9月17日に宿泊しました。
お風呂の浴槽の隙間に黒カビが見え浴槽につかりたくなくなりシャワーで済ませました。
トイレのタイルも黒カビがありお湯を流したら汚れが出てきてびっくりしました。 
エアコンの吹き出し口は黒く汚れていてホコリを部屋にまき散らしてしまっているような感じで不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
第一イン湘南 2022年09月21日 04:29:09

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に際しまして浴室内汚れ、空調口の汚れの清掃が行き届いていなかった事に関しまして、
お客様方におかれましては、大変気分を害されたことと存じます。
心よりお詫び申し上げます。

ご指摘頂きました清掃に関しまして、
重く受け止めさせて頂きまして
今回起きた原因を早急に解決できるよう従業員、清掃スタッフともに指導させて頂き、今後
このような事が起きないようにするにはどうしなくてはいけないかを
従業員、清掃スタッフ一同徹底して努めて参ります。

お客様方により安心してお過ごし頂きやすいホテルになるようこれからも精進して参ります。
この度は、お忙しい中貴重なご意見投稿して頂きまして誠にありがとうございました。

副支配人 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【人気】ベーシックプラン☆辻堂駅南口~徒歩2分駅近♪【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙・ダブル】朝食付き 16.5平米160cmベッド1台】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月06日 20:18:22

宿泊時に何も障害がない場合は問題ないが、一つ問題が発生すると大混乱をきたす。
宿泊客の状態など顧みず、自ら興した問題をまず先に謝罪しようとする。それが23:30なのに。。。
常識からかけ離れた対応に呆れた。
しかも、チェックイン時に確認を漏らした人間が、チェックアウト時にその行為の謝罪なく、夜中に電話した無礼を担当者のせいにしたこと。根本はお前だろと思ったが、ありえない対応でそこまで言うのも面倒になりました。
ガバナンスの問題なのか?チェックイン時の人間の問題なのか?
ありえない、、、

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
第一イン湘南 2020年11月07日 18:17:33

この度はご滞在中のご無礼の数々、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

チェックイン時の不備、並びにその後の対応につきましてご指摘頂きました通り、我々の認識の甘さが招いたものであり、お客様方にお寛ぎ頂く空間をご用意するホテルとしてあるまじき事と深く反省しております。

今後はお客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、対応したスタッフ、
並びに全てのスタッフに指導させて頂きまして、今後このようなことが起きぬよう精進して参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂戴致しまして
誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【シングルユース】お部屋グレードアップ☆1名利用限定☆シングルよりも広々ゆったり【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙・ダブル シングルユース】朝食付き】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

himrock_boowyさんの 第一イン湘南 のクチコミ

himrock_boowyさん [50代/男性] 2018年02月26日 21:45:50

ホテルなのに上階からの音がうるさくて眠れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年02月
第一イン湘南 2018年02月28日 19:43:23

この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に際しましてはお客様へご不便ご迷惑お掛け致しまして申し訳ございません。

今回頂きましたご意見は真摯に受け止めさせて頂き、お客様方にご満足頂ける様精進して参ります。
今後とも当ホテルを宜しくお願い致します。

宿泊部 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【直前割】下層階限定・シングルプラン♪☆全室無料WIFI完備☆【ビジネス/旅行】
ご利用のお部屋
【【禁煙・シングル】朝食バイキング付き】

総合1

投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月25日 21:48:18

《駐車場》
宿泊予約時に駐車場希望を伝えてあるにも関わらず、初日は先着順だと言われ 次の日は空いていたので駐車したいと伝えたが他の予約者の為だと言われ 駐車させて貰えなかった。何の為の予約だろうか。

《部屋》
臭い・汚い・お風呂は洗ってない!

《フロント受付》
チェックアウト時に『ありがとうございました』などの言葉もなく ただ、領収書を渡された。お客に対する挨拶も気持ちもないのでしょうか。
仕事上、ビジネスホテルを利用する事が多いが こんな最低最悪のホテルは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
第一イン湘南 2017年02月26日 10:00:25

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご宿泊に際しましてはお客様を不快な思いにさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
駐車場につきましては先着のご予約制とご予約時にメールなどでご連絡させて頂いておりまして、こちらのスタッフのご説明不足で申し訳ございません。
お部屋につきましては、清掃スタッフ含め再度徹底を心掛けまして、今後このような事が無いように努めて参ります。

チェックイン時、チェックアウト時のスタッフ対応につきましては誠に申し訳ございませんでした。担当したスタッフ並びに全スタッフに今一度お客様への心の準備及びスムーズな接客応対が出来るよう指導を徹底させていただきます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、皆様に喜んでいただけるホテル作りを目指したいと思っておりますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。湘南にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

宿泊部 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【連泊】ビジネスマン応援!素泊まり「5,500円」お得な限定シングルプラン♪【ビジネス/旅行】
ご利用のお部屋
【【喫煙・シングル】素泊まり】

総合1

投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ

投稿者さん 2016年06月19日 17:07:29

部屋がとにかく汚く、カビ臭い。絨毯なんて元が何色だったかわからないくらい汚れている。空調は「弱・中・強」の三段階調節だけで、温度の調整はできない。ビルの外観は綺麗にしているが、中身は全く伴わない。もう二度と泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
第一イン湘南 2016年06月21日 17:04:15

この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
そして、お客様方へ不快な思いさせてしまいまして心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
今回ご指摘頂きました客室の臭い、絨毯の汚れ、空調につきましては只今改修工事を順次行なっておりまして、お客様方に快適にお過ごし頂けますよう少しでも早く改善できるように進めております。

次回湘南にお越しの際には少しでもお客様方が快適にお過ごし頂けるようスタッフ一同努めてまいりますので、お客様のご来館心よりお待ちしております。

宿泊部 佐藤

ご利用の宿泊プラン
☆【夏楽】ゆったりステイ・ツインプラン【カップル/ファミリー】【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【喫煙・スタンダードツイン】【全室無料WIFI完備】】

総合1

プッチョリンさんの 第一イン湘南 のクチコミ

プッチョリンさん [50代/女性] 2010年08月03日 15:45:36

残念ながら 全く楽しくありませんでした  金額が安いから従業員もやすいのでは…

家族旅行が 台無しでした 利用者の立場になってシュミレイションするとかもう少し勉 
強するべきです 時間は元に戻りません

またどうせ飲食店紹介するなら ホテルを大切にしてくれる所にした方がよいと思いますよ あからさまの嫌~な顔 うちの従業員だったら殴ってます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
第一イン湘南 2010年08月03日 17:03:47

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ホテルスタッフのサービス対応において気分を害してしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。チェックアウト時間でのご到着で、ご出発のお客様の対応準備ばかり気をとられ、お客様のご指摘のように早期到着のお客様に対するスタッフの準備が出来ておらず、スムーズな対応が出来なかったのが要因でございます。誠に反省すべき点でございます。

担当したスタッフ並びに全スタッフに今一度お客様への心の準備及びスムーズな接客応対が出来るよう指導を徹底させていただきます。お客様のご意見を真摯に受け止め、皆様に喜んでいただけるホテル作りを目指したいと思っておりますので、変わらぬご愛顧賜りますよう何卒お願い申し上げます。湘南にお越しの際は、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
☆【第一イン湘南オリジナル】みんなでプールに行こう♪湘南限定セットプラン
ご利用のお部屋
【【ダブルルーム】ワイドベッドでゆったり♪】

総合1

投稿者さんの 第一イン湘南 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月13日 12:15:34

隣の部屋の方の、いびきが、夜から朝まで、ずっと聞こえました。一晩眠れず、仕事にも差し支えました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
第一イン湘南 2009年06月13日 13:46:38

この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。お部屋間の音につきましては、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。客室間でお気づきな点、問題がございましたら、フロントへご一報くださいませ。できる限りの対処をさせて頂きます。今後もより一層のサービス向上を図る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。湘南にお越しの際は、スタッフ一同またのご利用を心からお待ち申し上げております。有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【得割】<ネット高速回線常設部屋指定>のプラン♪(ビジネス拠点におススメ)
ご利用のお部屋
【●【禁煙・シングル】(★お部屋快適プラン♪)】

8件中 1~8件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ