楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
全室高速ネットがウリのホテルですが、宿泊した翌朝からまったくつながらなくなりました。フロントに問い合わせると「ちょっと故障していまして」「何時に復旧するかわかりません」と、つれない返事。復旧させる努力のカケラもない言葉にがっくりきました。故障が起こることは仕方ありませんが、客にはもう少し反省の気持ちを伝えるべきです。チェックアウト時もフロントにはネットが使えなかったことをお詫びするような張り紙はありませんでした。猛省を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。懸命に復旧の努力をしていたのですが原因が分からず、後で分かったのは、NTT側の問題で当ホテルのエリア一帯が数時間通信障害になっておりました。通信障害の原因はホテル側で復旧できない状況だったのですが、お客様へのフロントスタッフの対応が不十分であったと存じます。ご迷惑をお掛けし、また、不快に感じられたこと深く反省しお詫びさせて頂きます。向上していきたい存じます。申しわけございませんでした。
ホテルアーバント静岡 クチコミ一覧へ
ホテル法華クラブ京都(京都府)
3.0
投稿日:2017-06-24 10:53:59
テンザホテル・仙台ステーション(宮城県)
4.0
投稿日:2016-08-27 17:08:08
アパホテル〈京都駅堀川通〉(京都府)
投稿日:2016-08-27 17:05:21
ホテルビナリオ梅田(大阪府)
2.0
投稿日:2015-04-22 07:29:38
ホテルアーバント静岡(静岡県)
投稿日:2012-07-19 21:36:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
kazuo27さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ
全室高速ネットがウリのホテルですが、宿泊した翌朝からまったくつながらなくなりました。フロントに問い合わせると「ちょっと故障していまして」「何時に復旧するかわかりません」と、つれない返事。復旧させる努力のカケラもない言葉にがっくりきました。故障が起こることは仕方ありませんが、客にはもう少し反省の気持ちを伝えるべきです。チェックアウト時もフロントにはネットが使えなかったことをお詫びするような張り紙はありませんでした。猛省を求めます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。懸命に復旧の努力をしていたのですが原因が分からず、後で分かったのは、NTT側の問題で当ホテルのエリア一帯が数時間通信障害になっておりました。通信障害の原因はホテル側で復旧できない状況だったのですが、お客様へのフロントスタッフの対応が不十分であったと存じます。ご迷惑をお掛けし、また、不快に感じられたこと深く反省しお詫びさせて頂きます。向上していきたい存じます。申しわけございませんでした。