楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.32
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.15
  • 食事3.42

総合2

kazuo27さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

kazuo27さん [50代/男性] 2012-07-19 21:36:29

全室高速ネットがウリのホテルですが、宿泊した翌朝からまったくつながらなくなりました。フロントに問い合わせると「ちょっと故障していまして」「何時に復旧するかわかりません」と、つれない返事。復旧させる努力のカケラもない言葉にがっくりきました。故障が起こることは仕方ありませんが、客にはもう少し反省の気持ちを伝えるべきです。チェックアウト時もフロントにはネットが使えなかったことをお詫びするような張り紙はありませんでした。猛省を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルアーバント静岡 2012-07-29 08:19:00

この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。懸命に復旧の努力をしていたのですが原因が分からず、後で分かったのは、NTT側の問題で当ホテルのエリア一帯が数時間通信障害になっておりました。通信障害の原因はホテル側で復旧できない状況だったのですが、お客様へのフロントスタッフの対応が不十分であったと存じます。ご迷惑をお掛けし、また、不快に感じられたこと深く反省しお詫びさせて頂きます。向上していきたい存じます。申しわけございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【クオカード3000プレゼント】☆駅近シングル朝食付☆静岡駅徒歩3分☆フレッツ光で高速インターネット
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆ダブルベッド使用◆腰に優しい硬めの寝心地です。】
kazuo27さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ