楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.21
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.15
  • 食事3.39

総合3

..::玄武::..さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

..::玄武::..さん [30代/男性] 2012-11-04 19:43:53

11月2日に宿泊しました。
【良かった点】
・大道芸WCの会場からも近く、セノバとは目と鼻の先で便利でした。
・自販機コーナーとコインランドリーがあります。
・室内はとても清潔感がありました。
・立地とサービスを考えて、宿泊料はとても割安でした。
【気になった点】
・駐車場は混んでいるとのことでエントランス付近(歩道)に駐車を指示されました。
・寝具のクリーニング業者が配送トラックから落ちた青巾着を足蹴にしていました。
・(ユニット)バスにお湯を貯めた時、湯垢が浮いて来ました。
・空調は冷房を使いたい室温だったのに、暖房(off/L/M/H)でした。
・朝食のスペースにレンジがあると(温かいパンが食べれて)良かったのですが…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
ホテルアーバント静岡 2012-11-18 08:56:24

この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。当日は駐車場利用を希望されるお客様が大変多く、出来る限りご要望にお応え致したく車寄せスペースも駐車スペースとして使わせて頂きました。ご容赦下さい。また、空調の件ですが、当ホテルでは集中型空調を使っているため冷房か暖房のどちらかにセットしなくてはならないのですが、11/2でちょうど中間期にあたり、基本的には寒い寄りであったかと思うのですが、それでも寒いお客様と暑いお客様の両方がいらっしゃる状況でしたので、暖房にセットした上で暑いお客様には窓を開けて頂き外気を入れることで室温調整して頂くようお願いさせて頂いておりました。ご迷惑をお掛けして大変申しわけございません。バスタブの汚れの件も申しわけございませんでした。注意して参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

..::玄武::..さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ