楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.14
  • 食事3.42

総合1

USS1701Dさんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

USS1701Dさん [50代/男性] 2012-11-20 23:51:38

・風呂狭い。シャワーの湯量は多い。
・静岡駅から数分。
・部屋、狭くはない。
・ベッドは硬めで広い。
・前回夏に泊まったときには感じなかったが、今回部屋が寒かった。
エアコンが暖房で動かない。故障ではない感じ。もっとたちが悪い。動いたフリをする。20℃に設定すると室温が20℃になる。25℃に設定すると10秒後位に室温が25℃になり、設定を28℃に上げるとやはり10秒後位に室温が28℃になる。何度やっても同じ。結果、エアコンが動かない。24時過ぎるとこのように動き始めている(と感じた)ため、故障ではなく、何らかの意図による遠隔操作のように感じた。要するにつけさせたく無いのか?この部屋特有の問題か、ホテル全体かはわからないが。
・朝食食べて良いと書いてあるが、チェックイン時案内が全くなかった。前回の時はあった。
・上記、エアコンと食事、せこさを感じた。こんなところ2度と泊まりたくない、と感じた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルアーバント静岡 2012-11-27 16:04:12

この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。申しわけございません。お泊り頂いたお部屋の空調が故障しておりました。(基盤に異常があり、現在は基盤を交換し正常に作動いたします。)故障に気がつくまでの数日間にお泊り頂いたお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。本当に申しわけございません。また、無料朝食のご案内ですが、リピータのお客様は、初めてご利用されるお客様にさせて頂く館内案内を面倒がられるお客様が大変多いため、朝食のご案内はあえて省かせて頂いているのですが、貴重なご意見を踏まえ今後の接客について検討して参りたいと存じます。重ねまして、ご迷惑をおかけいたしまして申しわけございませんでした。ご意見を活かし、今後の施設、接客の向上に努めて参りたいと存じます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマン☆出張応援☆【楽天ポイント10倍】泊まって貯める楽天ポイント♪連泊で一気にポイントGET
ご利用のお部屋
【シングル◆ダブルベッド使用◆腰に優しい硬めの寝心地です。】