楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1353件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.31
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.18
  • 食事3.42

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014-01-10 21:49:38

入室し、ビールを一口、の直後 足元の奥に置きっぱなしの空き缶と酒の空き瓶を発見! の後にベッドサイドの電気がチカチカ切れそう。 フロントへ連絡し、ゴミは持っていってくれました。ベッドサイドの電気はベッドへ上がらないと変えられず、そこは主人がやります、と電球を受け取り変えました。
清掃、チェックしないのか? チェックアウト時にはその件には一切触れられず、まあ、こんなものかと。 私も同業者故に残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年01月
ホテルアーバント静岡 2014-01-16 09:35:13

この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。清掃の不備もあってはならないことですが、チェックアウト時に謝罪できなかったのがあり得ない対応でした。申しわけございません。二度と無いように注意し向上して参りたいと存じます。重ねまして申しわけございませんでした。