楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.21
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.15
  • 食事3.39

部屋3

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2014-04-28 13:10:15

ホテルに対して特に不満はありませんが、この日滞在した周りの宿泊客が仲間内で何部屋かに分かれて宿泊していたらしく、朝方まで彼らが部屋を行き来するたびに、廊下での話声やドアをたたく音、閉める音がうるさくまったく眠れませんでした。

マナーの悪い宿泊客が悪いのは言うまでもないことですが、もう少し廊下の音が入ってこない、話し声が漏れない部屋であったらなと思います。

せっかくの旅行が寝不足で、次の日の観光もそこそこに岐路につき残念でなりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
ホテルアーバント静岡 2014-05-28 10:56:56

いつもホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。深夜はホテル内外がほぼ無音ですから、会話や物音が大きく響いてしまい、特に深夜の廊下での物音や会話は防げないのが現状です。申しわけございません。お客様にはフロントから静かにして頂くようにお願いさせて頂きますので、お気軽にフロントスタッフへお申し付け下さい。お願いなので強制はできないのですが、ほとんどの場合、了解いただいて静かにして頂けております。せっかくの旅行を快適にお過ごし頂けなくて申しわけございませんでした。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。ご利用ありがとうございました。