楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて宿泊しました。駐車場の案内がわかりにくく 違うコインパーキングに停めてしまいました。一言わかりにくいことの説明があればと思います。部屋も壁が薄いのか 隣の声が聞こえてうるさく、なかなか眠れません。ビジネスホテルですのでそこまでのサービスは求めていませんが 従業員の教育はもう少しきちんとした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ホテルスタッフの対応・設備にて重ねご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事含め、スタッフ一同 精一杯努めて参ります。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルアーバント静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ
初めて宿泊しました。
駐車場の案内がわかりにくく 違うコインパーキングに停めてしまいました。一言わかりにくいことの説明があればと思います。
部屋も壁が薄いのか 隣の声が聞こえてうるさく、なかなか眠れません。
ビジネスホテルですのでそこまでのサービスは求めていませんが 従業員の教育はもう少しきちんとした方がいいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。ホテルスタッフの対応・設備にて重ねご迷惑をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事含め、スタッフ一同 精一杯努めて参ります。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。