楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声
総合4
観光のため3泊利用しました。JRと静鉄の駅の中間にありますが、どちらからもすぐアクセスでき、近くにはコンビニや飲食店もあるので、立地は文句なしです。水回りの設備は少々古さを感じますが、室内の清掃も丁寧に行き届いており、毎晩快適に過ごすことができました。朝食はご飯が硬めで、あまりおいしくありませんでした。また、品数が少なく感じました。仕入や準備の都合、スペースの都合もあるとは重々存じてますが、あと2~3品増やしてもいいのでは、と感じます。(個人的には、ご飯や納豆といった和食の提供があるなら、味噌汁ぐらいは欲しかったと思います。)朝食時のスタッフの方(年配の女性)があまり挨拶もせず、サラダが無くなっていることを伝えても、「お待たせしました」の一言も言わずに入れ替えるなど、無愛想な感じだったのが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、この度はスタッフの対応により不快感を与えてしまい 大変申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人の対応が、お客様に安心して喜んでいただけるよう努めて参ります。ご指摘頂きました朝食の件も含め、コストと相談しながら精一杯努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルアーバント静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ
観光のため3泊利用しました。
JRと静鉄の駅の中間にありますが、どちらからもすぐアクセスでき、近くにはコンビニや飲食店もあるので、立地は文句なしです。
水回りの設備は少々古さを感じますが、室内の清掃も丁寧に行き届いており、毎晩快適に過ごすことができました。
朝食はご飯が硬めで、あまりおいしくありませんでした。また、品数が少なく感じました。仕入や準備の都合、スペースの都合もあるとは重々存じてますが、あと2~3品増やしてもいいのでは、と感じます。(個人的には、ご飯や納豆といった和食の提供があるなら、味噌汁ぐらいは欲しかったと思います。)
朝食時のスタッフの方(年配の女性)があまり挨拶もせず、サラダが無くなっていることを伝えても、「お待たせしました」の一言も言わずに入れ替えるなど、無愛想な感じだったのが、残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、この度はスタッフの対応により不快感を与えてしまい 大変申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人の対応が、お客様に安心して喜んでいただけるよう努めて参ります。ご指摘頂きました朝食の件も含め、コストと相談しながら精一杯努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。