楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.22
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.15
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-04-04 22:00:46

観光のため3泊利用しました。
JRと静鉄の駅の中間にありますが、どちらからもすぐアクセスでき、近くにはコンビニや飲食店もあるので、立地は文句なしです。
水回りの設備は少々古さを感じますが、室内の清掃も丁寧に行き届いており、毎晩快適に過ごすことができました。
朝食はご飯が硬めで、あまりおいしくありませんでした。また、品数が少なく感じました。仕入や準備の都合、スペースの都合もあるとは重々存じてますが、あと2~3品増やしてもいいのでは、と感じます。(個人的には、ご飯や納豆といった和食の提供があるなら、味噌汁ぐらいは欲しかったと思います。)
朝食時のスタッフの方(年配の女性)があまり挨拶もせず、サラダが無くなっていることを伝えても、「お待たせしました」の一言も言わずに入れ替えるなど、無愛想な感じだったのが、残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
ホテルアーバント静岡 2019-04-22 16:31:47

ホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、この度はスタッフの対応により不快感を与えてしまい 大変申し訳ございませんでした。スタッフ一人一人の対応が、お客様に安心して喜んでいただけるよう努めて参ります。ご指摘頂きました朝食の件も含め、コストと相談しながら精一杯努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。