楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.31
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.15
  • 食事3.42

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-07 09:56:48

朝食が7:00からでしたが、6:30ぐらいから少しでも食べれるようになればさらに良し。
食器の返却にコップ、箸、椀など区別を客に要求しているので、渋滞して時間がかかっています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ホテルアーバント静岡 2019-09-11 16:11:13

この度はホテルアーバント静岡をご利用いただきまして誠にありがとうございます。朝食時間につきましてご意見を頂きましてありがとうございます。ご対応できることから改善をするよう心掛けておりますが...人件費、食材仕入れ等のコスト面で6:30開始のご対応が難しいのが現状です…。大変申しわけございませんが、ご容赦下さい。お客様の立場で安心・清潔・リーズナブルをモットーにより一層励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン☆クレジット決済限定】
ご利用のお部屋
【シングルルーム】