楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.14
  • 食事3.42

総合4

ryuichinさんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

ryuichinさん [50代/男性] 2020-01-03 10:17:12

概ね満足ですがいくつか気になった点

キーを部屋の壁のキーボックスに差し込まないと照明等がつかないことの説明がチェックイン時になかった。
2連泊したが朝食は2日とも全く同じメニューだった。サービスとは言えもう少し工夫がほしい(今後連泊する方へ→静鉄ストアが近いので前夜にプラスアルファの食べ物を買っておくと良い)。和食メインだが汁物は味噌汁でなくてスープだった。
トイレは洗浄機能はあるが暖め機能がないので冬季はひやっとする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2019年12月
ホテルアーバント静岡 2020-01-15 22:58:40

この度は ホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度はスタッフの説明不足で大変ご迷惑をお掛けしまして申しわけございませんでした。スタッフ一同精一杯努めて参ります。又、朝食内容につきましてもコストと相談しながら、ご提供ができるよう努めて参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ryuichinさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ