楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.32
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.15
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2020-12-07 16:02:16

喫煙で部屋を予約しましたが、非喫煙に通されたのでフロントに対処をお願いしたが、満室で無理と即答された。
これではお互いに良くないと思い、今一度部屋替えを検討してと促した。
自分の子と同年代のスタッフだったので、しっかり仕事して貰いたくて。
これがある程度の年のスタッフならブチ切れていただろう。
結果、程なくして部屋替えも出来ました。
朝食は、このコロナ禍で一生懸命考えて出されたのが伝わってくる良いものでした。ありがとうございます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルアーバント静岡 2020-12-12 08:28:17

この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。対応の際、最初に間違ったご案内を重ねてしまったことと、ホテルスタッフの対応が不十分だった事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、お客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】スタンダードプラン☆朝食付き☆
ご利用のお部屋
【ダブルルーム】