楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
喫煙で部屋を予約しましたが、非喫煙に通されたのでフロントに対処をお願いしたが、満室で無理と即答された。これではお互いに良くないと思い、今一度部屋替えを検討してと促した。自分の子と同年代のスタッフだったので、しっかり仕事して貰いたくて。これがある程度の年のスタッフならブチ切れていただろう。結果、程なくして部屋替えも出来ました。朝食は、このコロナ禍で一生懸命考えて出されたのが伝わってくる良いものでした。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。対応の際、最初に間違ったご案内を重ねてしまったことと、ホテルスタッフの対応が不十分だった事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、お客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました
ホテルアーバント静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ
喫煙で部屋を予約しましたが、非喫煙に通されたのでフロントに対処をお願いしたが、満室で無理と即答された。
これではお互いに良くないと思い、今一度部屋替えを検討してと促した。
自分の子と同年代のスタッフだったので、しっかり仕事して貰いたくて。
これがある程度の年のスタッフならブチ切れていただろう。
結果、程なくして部屋替えも出来ました。
朝食は、このコロナ禍で一生懸命考えて出されたのが伝わってくる良いものでした。ありがとうございます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。対応の際、最初に間違ったご案内を重ねてしまったことと、ホテルスタッフの対応が不十分だった事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、お客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました