楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声
総合1
ツインで予約しましたが、ベットはセミダブルベットとシングルのソファベットでした。ソファベットは真ん中に継ぎ目があり痛いし寝返りもできないし寝られず最悪でした。フロントにクレームの電話を入れてもらちが明かず責任者にクレームを入れましたらやっと謝ってきた次第でした。又、朝のチェックアウト前から掃除の方たちが通路でおしゃべりをしておりうるさかったです。最悪!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。又 この度は不快感を与えてしまい 大変申し訳ございませんでした。改善に努めまして、お客様により一層安心して快適にご利用頂けるよう励んで参ります。清掃スタッフには注意しました。大変ご迷惑をおかけしました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルアーバント静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ
ツインで予約しましたが、ベットはセミダブルベットとシングルのソファベットでした。
ソファベットは真ん中に継ぎ目があり痛いし寝返りもできないし寝られず最悪でした。
フロントにクレームの電話を入れてもらちが明かず責任者にクレームを入れましたら
やっと謝ってきた次第でした。又、朝のチェックアウト前から掃除の方たちが通路でおしゃべりを
しておりうるさかったです。
最悪!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。又 この度は不快感を与えてしまい 大変申し訳ございませんでした。改善に努めまして、お客様により一層安心して快適にご利用頂けるよう励んで参ります。清掃スタッフには注意しました。大変ご迷惑をおかけしました。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。