楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
いつも宿泊しています。コロナ禍でなかなか行けなかったのですが、久しぶりに宿泊しました。荷物を預けても良いですか?と聞いた時のスタッフさんが笑顔で良かった。ところが、翌日、チェックアウトの時荷物を預かってもらいましたが、昨日と違うスタッフさんがムッとした顔でした。さらに取りに行ったら、キャリーはフロント内ではなく、離れた場所(荷物置き場ではない)でポンと置いてありました。事前に聴覚障害者と伝えてあるのにテレビに字幕が付いていませんでしたので、配慮が足りませんでした。残念に思いました。研修先の場所が良いのでまた宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にて不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。備え付けのテレビにつきましてもご対応が間に合っておらずご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事を改め、お客様の立場で安心して快適にご利用頂けるような心配りが出来る様 精一杯努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルアーバント静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ
いつも宿泊しています。コロナ禍でなかなか行けなかったのですが、久しぶりに宿泊しました。
荷物を預けても良いですか?と聞いた時のスタッフさんが笑顔で良かった。ところが、翌日、チェックアウトの時荷物を預かってもらいましたが、昨日と違うスタッフさんがムッとした顔でした。さらに取りに行ったら、キャリーはフロント内ではなく、離れた場所(荷物置き場ではない)でポンと置いてありました。
事前に聴覚障害者と伝えてあるのにテレビに字幕が付いていませんでしたので、配慮が足りませんでした。残念に思いました。研修先の場所が良いのでまた宿泊します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にて不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。備え付けのテレビにつきましてもご対応が間に合っておらずご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事を改め、お客様の立場で安心して快適にご利用頂けるような心配りが出来る様 精一杯努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。