楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.14
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-01 15:51:04

いつも宿泊しています。コロナ禍でなかなか行けなかったのですが、久しぶりに宿泊しました。
荷物を預けても良いですか?と聞いた時のスタッフさんが笑顔で良かった。ところが、翌日、チェックアウトの時荷物を預かってもらいましたが、昨日と違うスタッフさんがムッとした顔でした。さらに取りに行ったら、キャリーはフロント内ではなく、離れた場所(荷物置き場ではない)でポンと置いてありました。
事前に聴覚障害者と伝えてあるのにテレビに字幕が付いていませんでしたので、配慮が足りませんでした。残念に思いました。研修先の場所が良いのでまた宿泊します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ホテルアーバント静岡 2021-11-02 15:11:05

いつもホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。スタッフの対応にて不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。備え付けのテレビにつきましてもご対応が間に合っておらずご不便おかけしまして大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事を改め、お客様の立場で安心して快適にご利用頂けるような心配りが出来る様 精一杯努めて参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【早割21】早期予約で断然お得☆うれしい朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】