楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
初めて利用させて頂きました。部屋の狭さやフロントの愛想悪さなどは、料金を考えればやや妥当であるかなと感じますが、駐車場に関しては最悪でした。狭い敷地に無理やり詰め込んだような駐車場に、隣の車がこちらへはみ出ていて駐車困難だったり、予約していたにもかかわらず別の車が停まっていたり、その際のフロントの対応は「あ、じゃあ別のところに停めてもらっていいです。」とだけ。電話には全く出ず、やっと繋がってもこの対応。学生のアルバイトかな?と思わされるような対応です。あと、深夜は同じ階の宿泊客の声がよく響いていました。唯一良かったのは部屋の掃除をされていた清掃員さんです。気が利く良い方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの対応・設備のご案内が不十分だった為、不快感を与えてしまいご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、誠心誠意努めて参ります。貴重なご意見・ご感想を頂きまして、ありがとうございました。
ホテルアーバント静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ
初めて利用させて頂きました。部屋の狭さやフロントの愛想悪さなどは、料金を考えればやや妥当であるかなと感じますが、駐車場に関しては最悪でした。狭い敷地に無理やり詰め込んだような駐車場に、隣の車がこちらへはみ出ていて駐車困難だったり、予約していたにもかかわらず別の車が停まっていたり、その際のフロントの対応は「あ、じゃあ別のところに停めてもらっていいです。」とだけ。電話には全く出ず、やっと繋がってもこの対応。学生のアルバイトかな?と思わされるような対応です。あと、深夜は同じ階の宿泊客の声がよく響いていました。唯一良かったのは部屋の掃除をされていた清掃員さんです。気が利く良い方でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの対応・設備のご案内が不十分だった為、不快感を与えてしまいご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、誠心誠意努めて参ります。貴重なご意見・ご感想を頂きまして、ありがとうございました。