楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.21
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.15
  • 食事3.39

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-01-02 19:33:46

初めて利用させて頂きました。部屋の狭さやフロントの愛想悪さなどは、料金を考えればやや妥当であるかなと感じますが、駐車場に関しては最悪でした。狭い敷地に無理やり詰め込んだような駐車場に、隣の車がこちらへはみ出ていて駐車困難だったり、予約していたにもかかわらず別の車が停まっていたり、その際のフロントの対応は「あ、じゃあ別のところに停めてもらっていいです。」とだけ。電話には全く出ず、やっと繋がってもこの対応。学生のアルバイトかな?と思わされるような対応です。あと、深夜は同じ階の宿泊客の声がよく響いていました。唯一良かったのは部屋の掃除をされていた清掃員さんです。気が利く良い方でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年12月
ホテルアーバント静岡 2022-01-03 07:03:28

この度は、ホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。スタッフの対応・設備のご案内が不十分だった為、不快感を与えてしまいご迷惑をお掛けしました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました事を真摯に受け止め、誠心誠意努めて参ります。貴重なご意見・ご感想を頂きまして、ありがとうございました。