楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.32
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.15
  • 食事3.42

総合3

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2022-08-01 15:46:21

部屋に入ってまず手を洗いたいのにハンドソープも石鹸も無く、ボディソープで洗いました…殺菌、除菌力は無いのでハンドソープは置いて欲しいです。お風呂の蛇口には髪の毛が1本付いてました。ホコリが気になるところもあり、がっかりです。
従業員の方々は皆さん対応が良かったです!
朝食も女性は満足出来る量だと思います。
真夏の利用でしたが、外出する際にカギを抜くとエアコンも同時に消えるので部屋に戻った時はまた暑くて冷えるまでに時間もかかりました。駅から近く、コンビニも近いので立地は良いと思います。アメニティに関しては、女性は自分で用意していかないとダメです。フロント近くに自由に借りれるものが置いてあるのですが在庫が無いものばかりでした。メイク落としや化粧水など持っていった方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルアーバント静岡 2022-08-18 15:53:25

この度は ホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。清掃・設備状態にて不快感を与えてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの対応共、 清掃・設備改善にもご満足頂けるようなホテルを目指していきたいと存じます。改め大変申し訳ございませんでした。今後も、お客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。