楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声
総合2
9/17に宿泊させていただきました、駅から近いのはよかったのですが、友人が入浴中に蜘蛛を見つけ、フロントに連絡しましたが見つからないと言われ、部屋を変えて欲しいなぁと思ってたのですが、満室なのでできないですと言われたので仕方なくその部屋で1泊しました。浴槽の排水溝に髪の毛がつまっていて、流れるのに時間がかかっていました。駅近なのでたくさんの人がご利用になると思うので、こういう事はできるだけ無いようにしてもらいたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアーバントをご利用頂きまして誠にありがとうございました。清掃スタッフの技術不足により、不備がございました事深くお詫び申し上げます。スタッフの対応・態度についても、もっと別のご提案が出来なかったか 今一度見直し改めていく所存です。お客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルアーバント静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ
9/17に宿泊させていただきました、駅から近いのはよかったのですが、友人が入浴中に蜘蛛を見つけ、フロントに連絡しましたが見つからないと言われ、部屋を変えて欲しいなぁと思ってたのですが、満室なのでできないですと言われたので仕方なくその部屋で1泊しました。
浴槽の排水溝に髪の毛がつまっていて、流れるのに時間がかかっていました。
駅近なのでたくさんの人がご利用になると思うので、こういう事はできるだけ無いようにしてもらいたいなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルアーバントをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
清掃スタッフの技術不足により、不備がございました事深くお詫び申し上げます。
スタッフの対応・態度についても、もっと別のご提案が出来なかったか 今一度見直し改めていく所存です。
お客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。