楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1351件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.32
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.15
  • 食事3.42

総合3

くるみさ。さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

くるみさ。さん [50代/女性] 2023-08-21 17:14:43

今回、友達夫婦とダブルルームを2部屋予約しました。
素泊まりで泊まる予定だったので食事など分かりませんが、部屋はキレイに清掃されて満足でした。
※電話で事前予約の駐車場まで距離があって、外出時にチェックインされている方が目の前の駐車場でした。
片方の部屋だけ勘違い?なのか、歯ブラシ等アメニティが全て1人分でした。
ボディタオルも無かったです。
上記の点が非常に残念な結果でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
その他
宿泊年月
2023年08月
ホテルアーバント静岡 2023-11-05 14:51:40

この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。又、不備によりご不便をお掛けしてしまい、大変申し訳ございません。スタッフのルームチェックの見落としにより大変ご迷惑をお掛けしました。お客様のご意見を励みに、今後もサービスの向上に努めてまいります。お越しいただき、誠にありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

くるみさ。さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ