楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声
11月7日から2泊3日(朝食込み)で利用させていただきました。お部屋は思ったより狭くて薄暗く、壁も茶色に変色し、タバコのにおいが臭かったです。廊下の人の声が筒抜けで朝早くからうるさかったです。しかし、これは泊まっている人のモラルの問題かな・・・ただ、朝食(和食)はおいしかったです。2日連続でサラダのハム2枚はきつかったけど・・・朝食の時間を10時位まで延長してもらえると助かります。(チェックアウトがせっかく11時なんだから)最後に、受付の若い女性2人はまったく愛想もなく、淡々とした事務的な感じがしました。もう少しその「ホテルの顔」という自覚を持ったほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
タバコの臭いには気を付けているのですが、チェックが甘かったようです。申しわけございません。また、フロントの対応で不快な思いさせてしまい申しわけございません。こうした意見を踏まえて接客態度を改善するよう努めます。ご意見ありがとうございました。
ホテルアーバント静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ
11月7日から2泊3日(朝食込み)で利用させていただきました。
お部屋は思ったより狭くて薄暗く、壁も茶色に変色し、タバコのにおいが臭かったです。
廊下の人の声が筒抜けで朝早くからうるさかったです。
しかし、これは泊まっている人のモラルの問題かな・・・
ただ、朝食(和食)はおいしかったです。2日連続でサラダのハム2枚はきつかったけど・・・
朝食の時間を10時位まで延長してもらえると助かります。
(チェックアウトがせっかく11時なんだから)
最後に、受付の若い女性2人はまったく愛想もなく、淡々とした事務的な感じがしました。もう少しその「ホテルの顔」という自覚を持ったほうが良いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
タバコの臭いには気を付けているのですが、チェックが甘かったようです。申しわけございません。
また、フロントの対応で不快な思いさせてしまい申しわけございません。こうした意見を踏まえて接客態度を改善するよう努めます。ご意見ありがとうございました。