楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.14
  • 食事3.42

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2002-11-10 20:53:10

11月7日から2泊3日(朝食込み)で利用させていただきました。
お部屋は思ったより狭くて薄暗く、壁も茶色に変色し、タバコのにおいが臭かったです。
廊下の人の声が筒抜けで朝早くからうるさかったです。
しかし、これは泊まっている人のモラルの問題かな・・・
ただ、朝食(和食)はおいしかったです。2日連続でサラダのハム2枚はきつかったけど・・・
朝食の時間を10時位まで延長してもらえると助かります。
(チェックアウトがせっかく11時なんだから)
最後に、受付の若い女性2人はまったく愛想もなく、淡々とした事務的な感じがしました。もう少しその「ホテルの顔」という自覚を持ったほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルアーバント静岡 2002-11-10 22:25:20

タバコの臭いには気を付けているのですが、チェックが甘かったようです。申しわけございません。
また、フロントの対応で不快な思いさせてしまい申しわけございません。こうした意見を踏まえて接客態度を改善するよう努めます。ご意見ありがとうございました。