楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声
総合3
お世話になりました。バスタオル及びフェイスタオルは、改善された方がいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。消耗したタオルから順に新しいものと入れ替えをしていくのですが、確認させて頂きましたところ、毛足の消耗したタオルが混在しておりました。申しわけございません。リネン業者と打ち合わせて悪くなったタオルが納品されないようにし、また、現場でも悪いものがあったらハネていくように気を付けて参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルアーバント静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ
お世話になりました。
バスタオル及びフェイスタオルは、改善された方がいいと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。消耗したタオルから順に新しいものと入れ替えをしていくのですが、確認させて頂きましたところ、毛足の消耗したタオルが混在しておりました。申しわけございません。リネン業者と打ち合わせて悪くなったタオルが納品されないようにし、また、現場でも悪いものがあったらハネていくように気を付けて参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。