楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声
サービス4
フロントの対応も感じ良く、設備的には若干古さを感じましたが良く手入れされており好感をもてました。気になったところは、・バスタオルと、フェイスタオルが同じところに掛けられていた為、濡れた手で バスタオルに触れてしまうのが気になりました。・朝食はいかにも「おまけ」的な感じがしました。著食場所のスペースも比較的広く 落ち着いて食事できたのは良かったのですが、もう少し品数があっても良いのでは? たまたまサラダが無くなっていて、パンだけになってしまったので、よけいきになり ました。最近、他のホテルでは無料朝食のレベルが上がっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。随時補充させて頂いておりますが、パンやサラダが切れてしまうタイミングがあるかも知れません。すぐに補充いたしますので、お気軽にスタッフへお声掛け下さい。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルアーバント静岡 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ
フロントの対応も感じ良く、設備的には若干古さを感じましたが良く手入れされており
好感をもてました。
気になったところは、
・バスタオルと、フェイスタオルが同じところに掛けられていた為、濡れた手で
バスタオルに触れてしまうのが気になりました。
・朝食はいかにも「おまけ」的な感じがしました。著食場所のスペースも比較的広く
落ち着いて食事できたのは良かったのですが、もう少し品数があっても良いのでは?
たまたまサラダが無くなっていて、パンだけになってしまったので、よけいきになり
ました。最近、他のホテルでは無料朝食のレベルが上がっています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。随時補充させて頂いておりますが、パンやサラダが切れてしまうタイミングがあるかも知れません。すぐに補充いたしますので、お気軽にスタッフへお声掛け下さい。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。