楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1352件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.76
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.14
  • 食事3.42

部屋4

kaerukun1さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

kaerukun1さん [30代/男性] 2011-01-07 04:47:09

駅前で夕方の込み合う時間帯に当たってしまった為、駐車場に行きつくまで大変苦労しました
到着前に「その駐車場を案内します、ホテルのエントランス前にスペースがありますので一旦お越し頂いて。。。」スペースはあるにはありましたが、すでに車両で埋まっており止めるスペースなどありませんでした(強引に道にはみ出して止めましたが、唯でさえ幅員の狭い道に然も混雑時です、来るのが分かっているのですから手配ぐらいして欲しかったですね
真ん前の事なのですからその辺の確認ぐらいはできたはずです
もう少し心配りを。。。
もうひとつ、ちょっと辛口な評価になってしまいますが、朝食付き。。。ファーストフードのモーニングにさえ見劣りする内容でしたまあ価格帯からすれば限界なのかもしれませんが、いっそのこと省いてしまっても宜しいかと(ビジネスマンで忙しい朝に軽くなら全然OKだと思いましたがファミリーやカップルでは些か)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年12月
ホテルアーバント静岡 2011-01-07 13:51:31

この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。当日は大変お車のお客様が多く、車寄せスペースも駐車スペースで使用している状況でしたが、車寄せスペースが空いている前提の説明をしてしまったようです。大変申しわけございませんでした。ご案内したスタッフの不注意です。気を付けて参りたいと存じます。今後もお客様の立場で、安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。