楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.21
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.15
  • 食事3.39

総合2

投稿者さんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

投稿者さん 2011-04-11 22:41:47

ちょっと辛めの評価をさせていただきました。

立地は、静岡駅からも近く地下道を通れば、傘ナシでもなんとか行ける距離、目の前も公園なのでいいと思います。

内装は、新しくまたよく手入れされていると思います。「汚いっ!」と思うところはありませんでした。

食事については、食パン、小さなおにぎり、インスタントのみそ汁やコーンスープ。
サラダは、ちょっと乾燥気味でしたが、ビジネスホテルであることを思えば及第点でしょう。

問題は、排水と換気です。
フロを使用すると湿気が部屋中にこもり、換気扇が全然効いていません。
エアコンを使用したいのですが、暖房が入ってしまい汗だくになってしまうため
使用することができませんでした。
また、フロの排水も悪く、朝のシャワーのあとは、お湯がバスタブから抜けて
行きませんでした。
この2点は、早急に改善していただければ全く問題ないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
ホテルアーバント静岡 2011-04-21 16:31:32

この度はホテルアーバント静岡をご利用いただき誠にありがとうございました。確認させて頂きましたところ、バスルームの排水が少し詰まり気味でした。現在、詰まりは解消しております。ご迷惑をお掛けして申しわけございませんでした。今後もお客様の立場で、安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参ります。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。