楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルアーバント静岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.70
  • アンケート件数:1354件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.81
  • 立地4.22
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.15
  • 食事3.39

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

國ゾウさんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ

國ゾウさん [40代/男性] 2011-09-15 13:30:52

風呂場に多数の髪の毛が散らばっていたため、フロントへ連絡し直接確認をしていただいたが、対応された方は、お詫びもせず、「よろしければ他の部屋へ移られますか?」が第一声。まったく他人事ですよね。部屋の中に荷物広げてしまったんで、移るのも面倒なんで、「自分で掃除するから、チェックアウトの際、どう対処頂くかお聞かせ下さい。」と言ったにも関わらず。翌朝、チェックアウトの際、お詫びひとつなく、済まそうとされていた。
支配人らしき方に前日の旨を話したところ、日誌らしきものを確認し、申し訳ございませんの一言。前日のフロントの方から、引継ぎされていないようです。
お客に風呂掃除させるホテルって初めて聞きました。
掃除できていなかったことに対しては、さほど気にしていないが、従業員の態度に立腹です。特に、翌朝対応された方が一番トップなのであれば、顧客の心情を汲み取れない最低のホテルと解釈せざるおえないでしょうね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルアーバント静岡 2011-09-23 07:21:39

この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。清掃の不備があったこと、その後の対応が悪かったこと、申しわけございませんでした。注意して参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【禁煙室&プラズマクラスター装備】駅近シングル朝食付き☆静岡駅徒歩3分☆フレッツ光回線装備
ご利用のお部屋
【禁煙シングル◆ダブルベッド使用◆腰に優しい硬めの寝心地です。】
國ゾウさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ