楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルアーバント静岡のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
風呂場に多数の髪の毛が散らばっていたため、フロントへ連絡し直接確認をしていただいたが、対応された方は、お詫びもせず、「よろしければ他の部屋へ移られますか?」が第一声。まったく他人事ですよね。部屋の中に荷物広げてしまったんで、移るのも面倒なんで、「自分で掃除するから、チェックアウトの際、どう対処頂くかお聞かせ下さい。」と言ったにも関わらず。翌朝、チェックアウトの際、お詫びひとつなく、済まそうとされていた。支配人らしき方に前日の旨を話したところ、日誌らしきものを確認し、申し訳ございませんの一言。前日のフロントの方から、引継ぎされていないようです。お客に風呂掃除させるホテルって初めて聞きました。掃除できていなかったことに対しては、さほど気にしていないが、従業員の態度に立腹です。特に、翌朝対応された方が一番トップなのであれば、顧客の心情を汲み取れない最低のホテルと解釈せざるおえないでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。清掃の不備があったこと、その後の対応が悪かったこと、申しわけございませんでした。注意して参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。
ホテルアーバント静岡 クチコミ一覧へ
スマイルホテル静岡(静岡県)
4.0
投稿日:2011-09-15 14:10:23
ホテルシティオ静岡(静岡県)
投稿日:2011-09-15 14:04:40
中島屋グランドホテル(静岡県)
投稿日:2011-09-15 13:55:46
アクアペンション クッチェッタ(静岡県)
投稿日:2011-09-15 13:43:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
國ゾウさんの ホテルアーバント静岡 のクチコミ
風呂場に多数の髪の毛が散らばっていたため、フロントへ連絡し直接確認をしていただいたが、対応された方は、お詫びもせず、「よろしければ他の部屋へ移られますか?」が第一声。まったく他人事ですよね。部屋の中に荷物広げてしまったんで、移るのも面倒なんで、「自分で掃除するから、チェックアウトの際、どう対処頂くかお聞かせ下さい。」と言ったにも関わらず。翌朝、チェックアウトの際、お詫びひとつなく、済まそうとされていた。
支配人らしき方に前日の旨を話したところ、日誌らしきものを確認し、申し訳ございませんの一言。前日のフロントの方から、引継ぎされていないようです。
お客に風呂掃除させるホテルって初めて聞きました。
掃除できていなかったことに対しては、さほど気にしていないが、従業員の態度に立腹です。特に、翌朝対応された方が一番トップなのであれば、顧客の心情を汲み取れない最低のホテルと解釈せざるおえないでしょうね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアーバント静岡をご利用頂きまして誠にありがとうございました。清掃の不備があったこと、その後の対応が悪かったこと、申しわけございませんでした。注意して参りたいと存じます。今後もお客様の立場で安心・親切・清潔・便利・リーズナブルをモットーに励んで参りたいと存じます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました。