楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事1
幕張で開催されたイベントに合わせて利用しました。稲毛海岸駅からは数分の距離でアクセスは非常に便利でした。しかし部屋に入ってからは問題だらけ。まずルームキーと部屋の照明が連動していないため、スタンドライトが点灯せず他のスイッチを色々探してようやく全部の照明が点くまで数十分かかりました。次に喫煙ルームをお願いしたにも関わらず灰皿がない!これは致命的です。清掃・ルームメイキング時に担当者は確認されなかったのでしょうか?さらにエアコンの効きが非常に悪く晩は暑く、朝は寒く、タバコの煙の換気・空気清浄もほとんど出来ていないように感じました。また隣の部屋との遮音環境が非常に悪く、隣室の宿泊者のいびきがかなり聞こえました。風呂はシャワーノズル穴の半分以上が目詰まりを起こし、お湯が少量しか出ず身体を洗うのに普段の数倍の時間が掛かりました。疲れを取るための風呂・シャワー設備がこのような状況ではかえってストレスが溜まりいい感じがしませんでした。朝食はあれだけの量でカネを取るのかというくらい微々たるもので、過去に宿泊したホテルの朝食メニュー・バリエーションではダントツ最下位を争うレベルです。何も気にせず素泊まり出来る方ならいいですが、以前様々なホテル業界の方々とサービスなどについて商談・プレゼンを経験した者としては不満しか残らない宿泊でした。その地区に1件しかないホテルなら甘んじて泊まりますが、1万円を払って泊まるレベルではないのでおそらく今後は利用しません。今後お客様に気持ちよく宿泊してもらうためにもすべての施設・サービスを一から見直すべきだと僭越ながら最後にご忠告いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。せっかくお選び頂いたにも関わらず、大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の設備や清掃後の確認が十分ではなく、また建物のメンテナンスにつきましても、さらに改善速度をあげて対応してまいります。お客様のせっかくのご宿泊が台無しになってしまったことと思います。弁解の言葉もございませんが、お客様のご指摘内容の通りであると深く反省し、全てのスタッフに周知の上話し合い、今後二度と同じ事のない様に対処してまいります。疲れを癒し、くつろぎを提供する場としてこのような事態になってしまい、深くお詫び申し上げます。今後もお客様の期待を裏切る事のないよう、笑顔でお帰りいただけることを念頭に励んで参ります。貴重なご意見、ご投稿をありがとうございました。フロント加瀬
テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル クチコミ一覧へ
テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル(千葉県)
1.0
投稿日:2018-02-16 21:42:56
ヴィアイン心斎橋(JR西日本グループ)(大阪府)
5.0
投稿日:2016-10-29 18:40:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
さとさと1002さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
幕張で開催されたイベントに合わせて利用しました。
稲毛海岸駅からは数分の距離でアクセスは非常に便利でした。
しかし部屋に入ってからは問題だらけ。まずルームキーと部屋の照明が連動していない
ため、スタンドライトが点灯せず他のスイッチを色々探してようやく全部の照明が点く
まで数十分かかりました。
次に喫煙ルームをお願いしたにも関わらず灰皿がない!これは致命的です。清掃・ルーム
メイキング時に担当者は確認されなかったのでしょうか?
さらにエアコンの効きが非常に悪く晩は暑く、朝は寒く、タバコの煙の換気・空気清浄も
ほとんど出来ていないように感じました。
また隣の部屋との遮音環境が非常に悪く、隣室の宿泊者のいびきがかなり聞こえました。
風呂はシャワーノズル穴の半分以上が目詰まりを起こし、お湯が少量しか出ず身体を洗う
のに普段の数倍の時間が掛かりました。疲れを取るための風呂・シャワー設備がこのよう
な状況ではかえってストレスが溜まりいい感じがしませんでした。
朝食はあれだけの量でカネを取るのかというくらい微々たるもので、過去に宿泊した
ホテルの朝食メニュー・バリエーションではダントツ最下位を争うレベルです。
何も気にせず素泊まり出来る方ならいいですが、以前様々なホテル業界の方々とサービス
などについて商談・プレゼンを経験した者としては不満しか残らない宿泊でした。
その地区に1件しかないホテルなら甘んじて泊まりますが、1万円を払って泊まるレベル
ではないのでおそらく今後は利用しません。
今後お客様に気持ちよく宿泊してもらうためにもすべての施設・サービスを一から見直す
べきだと僭越ながら最後にご忠告いたします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
せっかくお選び頂いたにも関わらず、大変不快なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の設備や清掃後の確認が十分ではなく、また建物のメンテナンスにつきましても、さらに改善速度をあげて対応してまいります。
お客様のせっかくのご宿泊が台無しになってしまったことと思います。
弁解の言葉もございませんが、お客様のご指摘内容の通りであると深く反省し、全てのスタッフに周知の上話し合い、今後二度と同じ事のない様に対処してまいります。
疲れを癒し、くつろぎを提供する場としてこのような事態になってしまい、深くお詫び申し上げます。
今後もお客様の期待を裏切る事のないよう、笑顔でお帰りいただけることを念頭に励んで参ります。
貴重なご意見、ご投稿をありがとうございました。
フロント
加瀬