楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合2
幕張でイベントがあったので利用させて頂きました。駅からの近さ、近隣にコンビニ商業施設等立地の面でも、受付の方の対応も丁寧で、とても良かったです。しかし、セミダブルで予約しましたがツインの部屋に通され、ありがたかったのですが、お部屋は古さを感じました。全体的に古い匂い、ベッドの角スレがそのまま、椅子が前に傾いてて座りにくい、クローゼットの建てつけも悪かったです。古いだけならまだいいものの衛生的にどうかなぁと思う所がありました。まず、テーブルのテレビ横に髪の毛が1本、お風呂に入ろうとしたら髪の毛が2本もあり非常に気持ち悪かったです。お風呂、洗面台の蛇口は水垢が酷く、シャンプーボトルにも赤カビのような物か付いてました。トイレのウォシュレットが旧式のものでしょうか?慣れれば使い方はわかりましたが、便座は保温機能がなく冷たかったです。翌朝ケトルでお湯を沸かそうと思ったら、底にカビかサビが半分くらい付いてたので使用する勇気はなかったです。廊下にあった製氷機はカップもなくあれはどう使用すべきでしょうか?お部屋のガラスコップに入れるのもちょっとと思い使用でしませんでした。私が泊まったお部屋がたまたまかもしれませんが、もう少し衛生的に気を配って頂ければと思います。連休中なのもありますがこれで1万超えのお値段はちょっと高いかなあという思いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。受付等のお褒めのお言葉もスタッフの励みになります。誠にありがとうございます。お部屋に関する数々のご指摘、ホテル内の改善すべき点、チェックすべき点、本当にありがとうございます。ベッドの角スレ、椅子の傾き、クローゼットの建てつけは順次新しい物に交換をしたり修繕をさせて頂いております。部屋内の髪の毛に関しましてはこちらの清掃スタッフとフロントのチェック漏れでございます。こちらは本日から更にチェックを厳しく行って参ります。お風呂、洗面台の水垢も毎日清掃はしておりますが、長く使用をしている関係で汚れのひどい物に関しましては、順次交換を行っております。ケトルに関しまして確認をさせていただきましたおっしゃる通り白い跡(カルキ)が残ってしまっていました。カルキに関しまして今後月に一回のクエン酸洗浄にするなど回数を増やし対応させて頂きます。製氷機に関しましてフロントで容器の貸出をしております。告知が足りず申し訳ありません。今回の宿泊に関しましてご満足頂けなく大変申し訳ありませんでした。今後より一層の注意喚起をして不備が無いように努めて参ります。今後の課題としてこれらのご指摘を清掃スタッフとのミーティングに使わせて頂きます。ご指摘有難うございました。フロント 門井
テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
幕張でイベントがあったので利用させて頂きました。
駅からの近さ、近隣にコンビニ商業施設等立地の面でも、受付の方の対応も丁寧で、とても良かったです。
しかし、セミダブルで予約しましたがツインの部屋に通され、ありがたかったのですが、お部屋は古さを感じました。
全体的に古い匂い、ベッドの角スレがそのまま、椅子が前に傾いてて座りにくい、クローゼットの建てつけも悪かったです。
古いだけならまだいいものの衛生的にどうかなぁと思う所がありました。
まず、テーブルのテレビ横に髪の毛が1本、お風呂に入ろうとしたら髪の毛が2本もあり非常に気持ち悪かったです。お風呂、洗面台の蛇口は水垢が酷く、シャンプーボトルにも赤カビのような物か付いてました。トイレのウォシュレットが旧式のものでしょうか?慣れれば使い方はわかりましたが、便座は保温機能がなく冷たかったです。
翌朝ケトルでお湯を沸かそうと思ったら、底にカビかサビが半分くらい付いてたので使用する勇気はなかったです。
廊下にあった製氷機はカップもなくあれはどう使用すべきでしょうか?お部屋のガラスコップに入れるのもちょっとと思い使用でしませんでした。
私が泊まったお部屋がたまたまかもしれませんが、もう少し衛生的に気を配って頂ければと思います。
連休中なのもありますがこれで1万超えのお値段はちょっと高いかなあという思いでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。受付等のお褒めのお言葉もスタッフの励みになります。誠にありがとうございます。
お部屋に関する数々のご指摘、ホテル内の改善すべき点、チェックすべき点、本当にありがとうございます。
ベッドの角スレ、椅子の傾き、クローゼットの建てつけは順次新しい物に交換をしたり修繕をさせて頂いております。
部屋内の髪の毛に関しましてはこちらの清掃スタッフとフロントのチェック漏れでございます。こちらは本日から更にチェックを厳しく行って参ります。お風呂、洗面台の水垢も毎日清掃はしておりますが、長く使用をしている関係で汚れのひどい物に関しましては、順次交換を行っております。ケトルに関しまして確認をさせていただきましたおっしゃる通り白い跡(カルキ)が残ってしまっていました。カルキに関しまして今後月に一回のクエン酸洗浄にするなど回数を増やし対応させて頂きます。製氷機に関しましてフロントで容器の貸出をしております。告知が足りず申し訳ありません。
今回の宿泊に関しましてご満足頂けなく大変申し訳ありませんでした。今後より一層の注意喚起をして不備が無いように努めて参ります。今後の課題としてこれらのご指摘を清掃スタッフとのミーティングに使わせて頂きます。ご指摘有難うございました。
フロント 門井