楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルのクチコミ・お客さまの声
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
深夜3時過ぎに火災報知器が鳴り、それが何回か繰り返されました。1階の報知器の誤作動だったようですが、部屋にいていいものかのアナウンスが40分近くなく、フロントに内線をしても誰も出ない状況でした。その後消防車がやってきて、さすがに心配になり一階に下り、状況をスタッフに確認しました。部屋の設備の老朽化はある程度許容できますが、安全に関わる部分の設備の不備、アナウンスの遅れはかなりの問題です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。火災報知機の誤報でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。早速、従業員に指導を実施いたしました。火災報知機も取り換えを進めて参ります。今後は、消防訓練の回数を増やし、施設の改修ともに再発防止を進めて参ります。楽しい旅行を不快な思いにさせてしまったこと、従業員一同、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。今後、設備面をリニューアルを進めて参りますので、千葉にお越しの際、再度おもてなしの機会を与えて頂ければと存じます。よろしくお願いします。フロント向江
テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
深夜3時過ぎに火災報知器が鳴り、それが何回か繰り返されました。1階の報知器の誤作動だったようですが、部屋にいていいものかのアナウンスが40分近くなく、フロントに内線をしても誰も出ない状況でした。その後消防車がやってきて、さすがに心配になり一階に下り、状況をスタッフに確認しました。
部屋の設備の老朽化はある程度許容できますが、安全に関わる部分の設備の不備、アナウンスの遅れはかなりの問題です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂き、厚く御礼申し上げます。
火災報知機の誤報でご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
早速、従業員に指導を実施いたしました。火災報知機も取り換えを進めて参ります。
今後は、消防訓練の回数を増やし、施設の改修ともに再発防止を進めて参ります。
楽しい旅行を不快な思いにさせてしまったこと、従業員一同、深く反省しております。誠に申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
今後、設備面をリニューアルを進めて参りますので、千葉にお越しの際、再度おもてなしの機会を与えて頂ければと存じます。
よろしくお願いします。
フロント
向江