楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
テトランゼ幕張稲毛海岸ホテルのクチコミ・お客さまの声
4泊させていただいたのですが、とても部屋はきれいいでよかったと思います。ただ、ホテル入り口がAM1:00にしまり、そのときに部屋のカードキーで開くシステムの感度がよくなく、何回もカードを通してやっと開いたのでちょっと不満はありました。その部分の改善をしていただくといいと思います。(たとえば、カードをあてるだけでOK,NG判断するみたいに)周りの環境は食事やちょっとした買い物等する上でも最高だったので今度もとまりたいと思います。追記。もう少しホテルの従業員の方が対応よいといいと思います。チェックアウトのときに何しているのか、何かトラブルあったのかよくわかりませんが、ごそごそとホテル従業員のみで話しており、何かあったのかと考えてしまい、こちらとしては少しの時間ですが苦痛に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。御滞在中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。また、フロントの対応にも不備があり大変申し訳御座いませんでした。いただきましたご意見を心より受け止め、改善していく所存でございます。これからも、お褒め頂いた言葉を励みにスタッフ一同努力していきますので、またのご利用宜しくお願い申し上げます。ホテルアースライフ・イン 稲毛海岸宿泊担当 齊藤
テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの テトランゼ幕張稲毛海岸ホテル のクチコミ
4泊させていただいたのですが、とても部屋はきれいいでよかったと思います。ただ、ホテル入り口がAM1:00にしまり、そのときに部屋のカードキーで開くシステムの感度がよくなく、何回もカードを通してやっと開いたのでちょっと不満はありました。その部分の改善をしていただくといいと思います。(たとえば、カードをあてるだけでOK,NG判断するみたいに)
周りの環境は食事やちょっとした買い物等する上でも最高だったので今度もとまりたいと思います。
追記。もう少しホテルの従業員の方が対応よいといいと思います。
チェックアウトのときに何しているのか、何かトラブルあったのかよくわかりませんが、ごそごそとホテル従業員のみで話しており、何かあったのかと考えてしまい、こちらとしては少しの時間ですが苦痛に感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
御滞在中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
また、フロントの対応にも不備があり大変申し訳御座いませんでした。
いただきましたご意見を心より受け止め、改善していく所存でございます。
これからも、お褒め頂いた言葉を励みにスタッフ一同努力していきますので、またのご利用宜しくお願い申し上げます。
ホテルアースライフ・イン 稲毛海岸
宿泊担当 齊藤